顔が痛い!

号外編ですよー


プールへ行って、
試供品のサンプルのクレンジングオイルで
くるくる
「なんかくさい!このクレンジング腐ってる」
と思いながらも
くるくる

次第に
顔がいたーーい!!!






なんと!




チャンチャン♪



こんなの人生3回目です
なんで、間違ったかな~


顔がちょっとヒリヒリしてます(笑)


以上、号外でした
ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、かっぱさん…相当お疲れのようですよ>_< 精神と肉体がバランスよく元気になりますように祈っています(*^_^*)

No title

らくらく錆落としって…しかもメーカー的にコスメブランドでTOTOって…ないわあ(* ̄∇ ̄)ノ

お疲れ過ぎてやっちまった感じですね!?
かなり皮膚の刺激キツかったでしょう!!

でもこれで世間のしがらみや年齢から来る錆がらくらく落ちるといいですね…何て(^w^)

お大事に!!

なんてことを!

かっぱさん、大変疲れてらっしゃいますね。素敵な美貌が台無しになってしまいますよ。あぶない、アブナイ!
まだまだお父様のことでご心労がおありのことでしょうが、疲れをとるべくマリちゃん達と戯れてくださいね。

わっ!わわわ!!

え━━(;゚Д゚)━━!!
らくらく錆おとしーーーΣ(゚◇゚;)
なんでーー!?
乙女の顔にアカンやないですか!!
大丈夫ですかー!?

No title

ひぃ~~~!錆落し??
確かに毛穴の隅々までおそうじはしてくれそうだけど…痛いでしょ??
いやいや、ものすっごく痛いでしょー。
かっぱさん、目腫れなかった?
お肌デリケートだから、かぶれてませんかぁ??

いろいろ落ち着かたら、パワーチャージしに遊びにいらしてー!
我が家もかっぱさんファミリーチャージしたいよ~。

私は洗顔フォームで歯磨きしたことありますぅー。(>_<)激マズ。。。

それとね、つぶちゃんとかっぱさんが教えてくれたSDMA検査。
我が家も今年から、お願いする事にしました。

かっぱさんのお陰で、先日東京で行われた鈴木先生の中医学のセミナーに参加することができました。
我がわん仔達の健康を薬や外科的な処置に頼らず維持できたらいいなーと思います。

かっぱさんもお身体に気をつけてお過ごしください。

>miyako386 さま

たぶん、B型の思い込みだと思われます

>ノアママさん

思い込みです。 完全に思い込みです B型です(笑)

>wan love- さま

思い込みです。
完全に思い込みです。

私的には「またやった」
B型です(笑)

>ダックスココアのペロリンコ さま

乙女の顔、無事でした~(笑)
当日の夜はちょっと赤くなりましたが、セーフ!!

完全に思い込み。

>ればにら家さん

セーフでした

面の皮だけは厚かったようで・・・(笑)

思い込みです。
B型の思い込みです・・・・

>おーたろさま

わーーー
そうでしたか~
それは良かったです。
鈴木先生の講義はわかりやすいですもんね。

早い段階で何か気が付いてあげれるといいですよね。

私は7月に行きます。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード