注意事項(人間)

みなさんご心配をおかけしましたが
美しい顔、無事です(笑)
大変なことになったら・・・整形???
なら、医療保険使えるなら、あれこれいじってもらう・・・
と、妄想しましたが、ちょっと赤くなっただけで、回復しました。

疲れでもなく、思い込みです。B型の?
通常はボトルのクレンジングオイルを使うのですが
少し前に買ったファンデーションに
サンプルで白いチューブのクレンジングが付いていたんです。
てっきりそれだと、、、
(なぜか今探してもどこにもないのですが)

でも、今回のこの「さび落とし」より、
男性の育毛剤を間違って顔に塗ったときは
顔から火が出そうでした。

みなさんも思い込みだけはご注意ください。


ご注意ついでにですが
これだけはマジで死ぬ!と思ったことがありますので、書いておきますね。

たぶん、以前にも書いたと思いますが、
洗顔石鹸の泡!

20140808214036_53e4c5447742f.jpg

メーカーさん、注意事項に記載してほしい!


洗顔石鹸を硬く泡立て、手のひらにとって顔に塗ろうと・・・・


タイミングよく???悪く???
スポッと丸ごと口に入ったんです。
のどに。

すぐに思うのは

@吐き出せ!
@のみこめ!
@おゆで流し込め!



ですよね。


ところが、上記3つとも全部スルー

吐き出そうとしても
空気が通過

飲み込もうとしても飲み込めない

お湯で流しても
泡はすぐに消えない

浴室で七転八倒し、

浴室から飛び出してもいいけど
夫には裸を見られたくないし、、、


結局、シャワーのお湯を口の中へ流し続け
なんとか生還。


窒息死するかと思いました。
このことだけは私の人生の中で
九死に一生です!


みなさんもくれぐれもお気をつけください。

死はどこにでも潜んでいます(笑)



ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっぱさん、大変でしたね。
お顔はもう大丈夫でしょうか?
さてさて、東京は焼いた鉄板のごとく熱いです。。。
これから高円寺まで羊毛関係で
でかけます。駅までバス30分、そこから電車で30分。。。
考えただけで暑い。。
松子はエアコンの下で楽々お留守番です。

泡で窒息は予想もしてませんでした。
わんこのシャンプー、気をつけよう。

No title

お顔たいしたことなくてよかったですね^_^;
育毛剤、そんなに刺激が・・・さび落としより強い刺激かぁ~

しかし、泡!!!
もう読んで、ぎゃー!ってなりました!
く、苦じぃ~~~~(;'∀')
やってしまいそうですよね、顔につけるものだから!
ひー!
気をつけたいと思います・・・

あ、うちの娘ね、今年ハタチの大学生です~^^
ある意味一番可愛い時、かも?ですね^^

ふぅー(汗)

そんなことが…
生きてて良かったです(*πωπ*)

かっぱさん、これは事件か事故に相当する気がします。
想像するだけでもこわくて首の後ろがゾワッとします。無事で何よりでした
緊急時なのにご主人に裸を見られたくないと考えるなんて凄いですね。かっぱさんの精神力に頭がさがります。
泡は細かければ細かいほど気道に入り込むと厄介なんですね。口をしっかり結んで顔を洗いましょうね。私も気を付けますね。

>ちょまこさま

ご心配おかけしましたm(__)m

無事です(笑)


都会の方は大変ですねー
田舎は寝の間の車に乗って、移動、
目的地も駐車場から1~2mみたいな
歩かないですよ~田舎者は


泡、要注意です~

>kabomanaママさん

ですよね~

あれ?そんなに小さいお嬢さんいらっしゃったっけ?っておもいました
マウスポインタでくるくるなんて、かわいい~~♪

泡は要注意です、検索したら他にもいらっしゃっいました~

>ダックスココアのペロリンコ さま

ご心配おかけいたしましたm(__)m

無事です(笑)

>wan love- さま

ご心配おかけしました

苦しかったですよ~
検索すると、以外にでてくるので、
メーカーさんなにか注意事項記載してほしいです

要注意です~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード