頂もの~♪とエアコン

お鼻の膨らむわんちゃん多いみたいですね。
みんな要求MAX、ルンルンのときかな~
つぶあんは
「つぶーお鼻が膨らんでるよー」というと
舌をペロッと出して、お鼻舐めしぼませていました。

わかってやっていたのか不明ですが
毎回やってました。




土曜は退社後実家へ
中国自動車道の事故多発地帯では、またもや横転した車。
ほんと事故が多いです(桜塚やっくんの亡くなったエリアです)

日曜は萩市一斉大掃除、草刈りでした。
暑かった~。チンタラチンタラでしたけど。


それにしても毎日おかしな天気です。
スコールのような雨が降ったり、晴れたり、また降ったり。
蒸し暑いです。

そんなぐずぐずを吹っ飛ばすような頂もの~

仙台のよしさんから

ヴァニもお鼻膨らんですよ(笑)
2016-7-4 (1)

まだあったのだけど、会社で食べちゃったの、私(笑)
クリームチーズもヨーグルトもうまいんだー

わんこシャンプーにリンスはアメリカンなんだって、
とてもお肌にいいらしく、使ってみよう~!

いつもありがとう~



そして、トテパパさんから
ルタオー!!

2016-7-4 (2)

わーーいわーーい。
冷凍だから、ハルハルと食べよう!
ありがとうございます。


レバニラママさんから

わんこの口内環境j改善サプリ。
貴重なものをありがとうございます~
わんこバナナケーキはおいしくて、私も食べてしまった。

2016-7-4 (3)


ありがとうございます~!!!


みなさん、感謝感謝。
自分は恵まれてるな~と思います。




結局、水漏れのエアコン買い替えました。

2016-7-4 (7)

先日、自力で貼り替えたクロスは補修が必要です(笑)

水漏れ、ドレンのつまりではなさそうです。
内部の水を受けるトレイが破損してるんじゃないかって。
15年のエアコン、買い替えはしかたなかったですね~

工事の間
ちょーーーうるさいガウガウ親子は

2016-7-4 (6)

隔離!
ほんとヴァニはうるさい。
躾がなってない。ま、、躾してませんもんね(笑)


新しいエアコンで、この夏もすずしーーーく快適に過ごしますよ~

2016-7-4 (8)

ナナさん爪切り中

2016-7-4 (4)

死んでいませんよ!(笑)
2016-7-4 (5)


運転手生活が続いており、
自分の仕事もできないし、ブログもかけない(笑)


みなさん、熱中症気を付けてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凄い、と言うか流石飼い主さん!

ナナさんが足の上で、あんな格好を見せてくれるなんて……初めて見た気がします♪

>kenjiさま

ナナさんは当初より、メンテナンスは大好きで
爪切りはいつもこんな感じでしたよ~

ご無沙汰しております

今頃ですがウチのマックスとプリも鼻が膨らみ鼻の周りがシワだらけになり上顎があがります
やる気満々で嬉しくなります
いろいろ大丈夫ですか?
あんまり考えこまないで下さいねぇ
でも逆の立場ならヤッパリ考えちゃいますよねぇ?

>マックス&プリさま

こんにちは~

えーーしわしわ~~???(笑)
どんなかな~って想像してします。
かわいいでしょうね~

元気ですよ~ありがとうございます。
ただ、波がありますね。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード