ガムなのに


わんこマニアのみなさまには
面白くない4連ちゃん記事でしたね。


わんずたち、元気です。
ナナさんが今朝吐いたので、心配しましたが
元気でお昼食べました。


マリモンは相変わらず警備の仕事を無休でこなしています。

2016-7-6 (5)



ヴァニは、相変わらず黒いです(笑)

2016-7-6 (1)



また、不思議なことが、、

先日のLEDに続き
・・・あ、あのLEDあれ以来、まったく問題なしです。



土曜日に一人で実家へ行く中国自動車道
ガムを口に入れた瞬間

2016-7-6 (2)


ごとふ動物病院のにおいが
鮮明に!

場所場所で独特のにおいってありますよね。あれ。

シャンプーの匂いの様な、お薬のにおいのような、
アロマの匂いのような・・・・・


それがはっきりと匂った。

そのときは

「へ??」ってガムのポウチを匂いなおし、

「んーーーかすかに似てるけどな~」

その数分後に

もしかして、つぶあん????

・・・ほんと、私はいつもにぶい

運転中だったけど、つぶあん!!??つぶあん!!???とあわてて呼ぶ。

だめ、、、もう匂わない。

いたのかな~
それにしてもなんで病院の匂いなん????

2015-2-21 (10)

その後、何度もガムのポウチを匂ってみますが
もう、ごとふ動物病院の匂いがしませんし、思い出せません。


なんだったのかな。

つぶあんが会いにきてくれたのかな。










ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

かぁちゃんが一人で運転だからつぶちゃんが心配して来たのかな!

つぶちゃんですよ。

かっぱさん、きっとつぶちゃんがそばにいたんですよ。私は時々声が聞こえたり、お線香のにおいがしたりしますよ。昨年はダックスのレットが、お盆に玄関の光センサーを2回つけたり消したりしてうちに帰って来たと教えてくれましたよ。
こんなこと書くと頭のおかしい人みたいですが本当にあったんです。つぶちゃんかわいいお顔でかっぱさんを見守ってくれていると思います。

話はかわりますが、かっぱさんは超人のような方ですね。PCを修理できるというか作れるというか尊敬の眼差しでみてしまいます。マロンママの掲示板のフォローも素晴らしかったですし、私は貴女の足元にも及びません。
いつも下らない愚痴を書いてばかりで申し訳ありませんが、懲りずに読んでくださいね。

>よっちゃんママンさん

なんだったんだろう
ほんと一瞬「あら??なんで??」って
そのときはつぶあんのこと何も考えてなくて、、
なんで、毎回気が付かないんだろう、私

会いにきてくれたのかな~

>wan love- さま

なにをおっしゃいますー
私はいつも感情が先立って
あのBBSでは管理人さんの立場もあるので、すごーく押えています。
自分が管理人だったら「出ていけーー!!」でした(笑)

コンピューターは基礎の知識はなく
とにかくいじりたおすのが好きなだけ(笑)
修復大好き。

でも、これはぐぐったりしてるだけで、自分では何もできないのです。


前回の鍵つきのコメント、まったく同じです。
よからぬこといっぱい考えました。
つぶあんに会えるならなんでもしたい。
今でもそう思います。

wan love-ママさん全然、変じゃないですよ。

私も今は
LEDと今回の病院の匂いに関してはつぶあんだと思います。
本当に強いにおいでした。はっきりわかりました。
残念なのはそのときすぐに「つぶあんだ!」って気が付かなかった私です!!
ばかばかばか(笑)

No title

匂いを感じられた時はつぶあんちゃんでしょうね(*^_^*) かっぱさんがスキスキ過ぎるので、つぶあんちゃんはさり気なぁく居る事を教えてくれたんですよ!LEDもそうだと思います‼︎ すぐに気がつかなかったのは、敢えてつぶあんちゃんが気がつかないだろうタイミングで登場してるのかなぁ〜…不思議体験と言えば、自分の祖父祖母が他界したその日に、側に居れなかった私の夢に出てくれたり、叔母さんは亡くなる寸前の時間に私を目覚めさせたという事を経験しました。親戚の中でも私が一番離れて暮らしているからでしょうね〜…。 あ、本日ソフトクリームしましたぁ‼︎大成功♪( ´▽`) ハマりますね♪半分の量で私1人で完食したので、次は違う味で楽しみたいです☆教えてくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

No title

うん、うん。
きっとつぶちゃんだ♪
かぁーちゃん!運転気をつけてー!!。って。

ナナちゃんとつぶちゃんと☆

ナナちゃんのお誕生日(家族記念日)おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^-^ )
ナナちゃんをお迎えに行かれた時のカッコいいママさん。サングラスかけてらっしゃいましたっけ?
身も心も本当にかっこいい人だと思いました。
優しい人だと思いました。
以来リスペクトが止まりません。
お嬢様の結婚式の時、リングドッグができるまでに(இoஇ; )
あの感動を忘れません。
悲しいわんちゃんだったナナちゃんは今やお姫様♡
本当によかったねー、ナナちゃん(^O^)

つぶあんちゃんのこと(♡˙︶˙♡)ママさんのところに時々来るのですね。
苦手なふりして本当はママの事大好きだったんだ。
来てくれたその瞬間を見逃さなくて良かったですね。
また、来てくれた時ブログで教えて下さい。楽しみです。

No title

追伸です(^◇^;) ナナちゃん、お誕生日おめでとぉ♪( ´▽`) ナナちゃんだけでなく、かっぱさんも、ご家族皆さんもマリちゃんヴァニちゃんお空のつぶあんちゃんが穏やかに過ごせますように祈っています(*^_^*)

No title

今日は七夕。
ナナさんの記念日ですね!^^
元気で過ごしてくれていて何よりです。
つぶちゃん来てくれたのかな。
いいなぁ・・・
毎日話しかけて話題にしてるけど、
覚えている夢は一回だけですよ~
嗅覚に訴えてくれると分かりやすいですね~うんうん・・・
おかあしゃん運転中ぼーっとしたらダメよ!って言いに来てくれたかな?

>miyako386 さま

私もそんな気がします
私に悟られない程度の出現!
もう~~さびしいわ~~
いけずーー

>ればにら家さま

ですよね~

でももっと長い時間いてくれたらいいのにね
ほんと、一瞬だわ~

でも明らかにそうだと思います

>ダックスココアのペロリンコ さま

ありがとうございます~

ただし、大きな間違いが
サングラスは「欠点隠し」ですよー(笑)

というわけで、リスペクトだなんて、もったいないお言葉です。

リングドッグ・・・マリが最高のキャラでしたね(笑)

つぶあん、私のことは嫌いじゃないけど
苦手だったんです(笑)
かわいがりすぎた・・・愛しすぎた・・・
だってかわいいもの~ねーー

また現れてくれることを祈ります。

>miyako386 さま

ありがとうございますーー
のんびりのんびりマイペースで生きますよー

>kabomanaママさん

ありがとうございます。

ナナさん、本日もマイペースに元気です!


不思議でした。
かすかにではなく、はっきりと病院の匂い。
絶対に覗きに来たんでしょうね、つぶあん。
また来てほしいな

夢にはでてくれません。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード