会いたかったのに



たまに、自分のことがほとほと嫌になることがあります。

毎日毎日つぶあんに会いたいと言いながら

8月1日が1日の命日であることを、忘れました。

そして、

8月3日には 新月のチャネリングで

ひとつだけ願いがかなうというのがあって

「つぶあんに会いたい」と申し込みまでして

夫にも

3日(PM)10時になったら、私は2Fで一人になる

(静かに瞑想するの)

と、断言したのに




忘れました。


あ~~~~


会えたかもしれないのに。

霊感もなにもない私でも、もしかしたら会えたかもしれないのに。

また、チャンスあるかな。


ごめんね。

2016-8IMG_4588.jpg


またまた、最近は会いたくて会いたくて

きっとこの先もずーーっと私の片思いなんだろうね。

ほんと、会いたい。



ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぶあんさんが、
「時期尚早!」
と、仰ってるのかも・・・e-445

>すず❤ママさん

そうなのかな~

もしかすると、また「うざいわ~」って思われたのか(笑)

ただの私の物忘れのひどさか・・・・撃沈・・・・

かっぱさん、大丈夫です。お盆にあえますよ。新盆ですから、つぶちゃんがここに帰って来たよとお知らせしてくれますよ。
私も、兄弟揃って帰って来てくれるのを楽しみに待ってます。ワクワク

ナナさん食べるようになって良かったですね。

>wan love- さま

だめだ~~

私がいない
父の初盆で実家だわ・・・・

No title

思いが強すぎたゆえ、脳内が自分の気持ちに反してその日を忘れてしまったんでしょうね〜…でも、100%の確実性は無かったですし…今回のチャンスは逃してしまいましたが、この先、またふとした瞬間につぶあんちゃんが「ここに居ますけど」っとさりげな〜く登場するのではないかなぁと思います(*^_^*) かっぱさんが「会えるかも知れない!」と期待してたから本当は忘れないはずなのにうっかり忘れてしまったのは、つぶあんちゃんの仕業でかっぱさんの脳内をコントロールされたのかも♪( ´▽`)

No title

 つぶ様、いつでもかっぱさんの横にいて笑ってくれていると思いますよ。

「今まで本当にありがとう。これからも時々しか見えないかも知れないけど、ずっとそばにいるからね。」と言ってくれていると思います。

No title

こんにちは!ちょっとご無沙汰しておりました。

きっと、つぶちゃんが、忘れるように仕向けたのでは・・・

かっぱさんと同じく、毎日会いたいと泣いている私にも言えることですが、うちの子もつぶちゃんも、ママのそんな様子をみて、ちょっと困ってると思うんです(笑)
そろそろアタチがこの世にいないことになれてよ~って。

自分が覚えていないだけで、きっと夢では逢えているはず・・・って無理やり思いこみましょ!(笑)

こちらの世界では時間があり、やることがあり、いろんな物事に気をとられ、たとえ大切なものであってもその事だけを考え続けるってできないものですね。

私もくぅの命日をかっぱさんのブログを見るまで忘れてました。。。


つぶちゃん、美味しいごはんを食べに帰っておいで。。。
言われなくても帰ってきてるかな。
かっぱさんかつぶちゃんのことを思っているときはそばに戻ってきてるような気がします。

そしてくぅも。
体を撫でた感触、抱っこした感触、ごはんを待ってる顔、文句を言ってる声。
ひとつひとつ思い出して側に呼び寄せたいです。

>miyako386 さま

生前より「もーほとといて~」のつぶあんだったゆえ、
彼女の意思だっのか~とも思っていました。

あの子は「こっちはたのしいよーー!!」ぐらいにさらっとしてる気がします(笑)

>トテパパさん

あの子の性格上、さらっとしてると思います(笑)

さびしいけど、そのほうがいいかな~

>kabomanaママさん

わかります~~


つぶあんもだけど女子はサバサバしてる
じゃね~~!って感じだと思います。


飼い主の永遠の片思い・・・・

>くぅママさん

ありがとう。

つぶあんはサバサバしてるけど
くぅちゃんはまだまだ「ママ~~~」って言ってるね。
「ぼくがママを守んなきゃ!!」

一度だけでもいいので、
姿を見せてほしいですよね。
こんなだから安心してね!!って
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード