初泳ぎ

なんだかな~
一番体調が悪い時に
夫が「進撃の巨人」なんて見るもんで
(これ、見るんじゃなかった!!!)

気持ち悪くて見ないようにしてたんだけど、、
へーんな夢を見ます。

今朝は、私のお腹が膨らんできて
丸々太った蜂のようなエイリアンが、私のヘソの下からどんどん出てきました。

あーーきも・・・・





本日は実家行きを弟にお願いして、
朝から小掃除。

で~~



川へ行ってきました。

2016-8-7 (6)

2016-8-7 (7)

2016-8-7 (2)

2016-8-7 (8)


つぶあん、来るかな~

連れていきたかったな~

と、思っていたら
一頭の蝶々がずーーっとそばに。

2016-8-7 (9)

よく、亡くなった人は虫になってやってくるっていいますし、
つぶあんだったのかな~???

しばらくしたら、仲間を連れてきて、楽しそう遊んでた。




亡くなった知り合いのわんちゃんかな?
あの子かな?この子かな?

それとも、全然知らない子なのかな?


そんな一日でした。

2016-8-7 (3)

2016-8-7 (5)

2016-8-7 (4)


↑↑
この夏、ヴァニはマズルがカユカユ。



クレンジングオイルで脂を取って、
パウダー。

普段は蒸しタオルで拭いて、パウダー。

2016-8-7 (1)


みんなお疲れさまでした。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スイスイス〜イと

気持ちよさそうに泳いでますね。
つぶあんちゃんはアオスジアゲハになって会いに来ましたか。
美しいつぶあんちゃんに似合いの
綺麗な蝶ですよね。

ご主人の見た進撃の巨人の影響が
夢の中に。。。
おそろしや。
きつかったですね。
うちの夫も怖い怖いテレビを見るのでいやですわー(しんれいもの)
漢字で書くと怖いのでひらがなで
テヘへ
あと、切ないドラマとか見て泣くのですよ。
夫がです。
そんなドラマに同情してないで
妻の現実に涙してくれーと訴えたくなりますよ。
言えやしないから、ここで訴えてみました(●`з´●)

巨人は、野球がアンチなので、それがつくものは、ジェームズ・ディーンの「ジャイアンツ」しかわくわくして見れません。

昨日はドッグランのプールで、ゴールデンレトリバーの潜水の模様を写していて、ついでにトッティを泳がせました。

ゴールデンなんかが、歩いて入るスロープにいたら、滑って、はまってしまいました。でも気持ちよかったですね。

かっぱさんの「お水大好き」な気持ちよくわかります。

私の場合、海で、漁船のおっちゃんに「帰れ!」と言われるくらい沖にでますね。

No title

動画・・・じーんときちゃいました・・・

うん、楽しそうでよかった!

>ダックスココアのペロリンコ さま

あははははは

私は「しんれい」平気なんですがホラーとか戦争とか
バサバサ人が死んでいくシーンがだめ。
そのわりにクライムサスペンスは大好きなんですが。
(謎解きが好き)

「進撃の巨人」若手の売れっ子さんたちがいっぱい出てたので
まさかあんなひどい映画だって思いませんでした。

だれだーー!!原作!!きもい!!


>トテパパさん

私は水の中の静寂が好きです。


>kabomanaママさん

一人いない・・・
今年も一緒に遊ぶつもりだったのに。

残念。

No title

つぶあんちゃんがアゲハとは何と素敵な再会(≧∇≦) きっとかっぱさんに「綺麗でしょ〜私楽しいわよ〜♪(´ε` )」と教えてくれてるかのようですね( ´ ▽ ` ) 一緒に泳ぐことは叶いませんがマリちゃんやヴァニちゃんがかっぱさんと一緒に泳ぎたそうなお顔(*^_^*) スイスイ泳ぎながら「撮影はいいから〜」っと聞こえてきた気がします♪( ´θ`)

>miyako386 さま

やっぱりつぶあんかな~(笑)

ヴァニ、いっぱい遊びたい。
マリ、水の深いところには入りたくない。

そんな二人です~
この日は浅かったので、マリも入りましたが
ちょっと深くなると、入らないんです。自分の膝の高さ(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード