THE ICE 観てきました~

8月11日の昨日
本年より山の日のいう祝日になったおかげで
生まれて初めてフィギャースケートを生で観ることができました。

LOTTE presents THE ICE

ヴァニのとーちゃんちのうっきーさんから(笑)
めいくんとお菓子なダックス♪
「チケット余ってるけど行かない?」ってお誘いを頂き

死ぬまでに一度は、生で観たい!と思っていたので
二つ返事で「行く!!!」
娘といってきました。


羽生君や大好きな高橋君はいないけど(笑)

真央ちゃん舞ちゃん姉妹、無良くん、宇野くん、宮原さん、佳菜子ちゃん
だーーーーい好きなジョイソン・ブラウン、パトリック・チャンなどなど
豪華メンバー!

そりゃーーーすばらしかった。



帰りに、リーガロイヤルホテルのビュッフェで食事をし
一人2900円も出して、散々な食事で(ホテルなのに!!!)
大ブーーーイングで早々に退散。


そしたらーーーー
ホテルのロビーで
ショーに出場していたペアの

タラ・ケイン&ダニエル・オシェイのお二人に遭遇!!

2016-08-11skdo.png


ハルハルを抱っこしてもらおうと思ったら
2011-8-11 (1)

大号泣
2011-8-11 (2)


娘は肩組みまでしてもらって、まるで友達みたいやん・・・・(>_<)
2011-8-11 (3)

2011-8-11 (4)


こんな状態でも始終笑顔のお二人。


このお二人は急遽の??出演決定なので
会場で購入したパンフには載っていません。
2011-8-11 (7)


なので、サインも他の選手のページを避けてサインしてくれたよ~~

2011-8-11 (6)


こんな神対応な方、初めてだ~
しかも、我々だけではなく、他の通りすがりの方にも、みんな同じようなニコニコ対応。
もう大ファンになりました。
今後、全力で応援させていただきます!!


最悪な食事でしたが
お二人の笑顔にチャラ!


ちなみに
事前に会場内は寒いという情報がありまして・・・
私は厚手のパーカー持参
痩せてる娘は寒がりなので、ダウンやひざ掛けまで用意
(爆笑)

汗だくだった



死ぬまでに観たいと思っていたスケートのショー。
もう思い残すことはない・・・????(笑)


タラ・ケイン&ダニエル・オシェイさん
本当にありがとう。
他の出演メンバーさんも素敵な時間をありがとう。
うっきーさん&お姉さん、誘ってくれてありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード