息子ネタ 追記

息子ネタの補足です

息子コータに励ましのメッセージありがとうございます。

彼女、いや、元カノさんは実は21歳。
彼女が16歳ぐらいで出会ってる。
それから引っ付いたり、離れたり??
このあたりは詳しくわかりません。
なんせ、昔から一切なにも話しません。

目撃証言によると(何年も前ですが)
彼女のかばんを抱えて、後ろをついて歩いていたらしいです(笑)。
そのくらい、自分で主導権がにぎれないタイプ。
(夫のDNA?)
また別なときは、ベビーカーを押して商店街を歩いていたらしい・・・
(げ?子持ち???と思いましたが???)

だからこそ、女性次第でなんとでもなるヤツです。



沖縄旅行の前に
当時入院中のじーちゃん(父)の病院へ彼女と来てくれました。
もちろん、私が
「旅行中にじーちゃんにもしものことがあったらいけないから
見舞いは行っとけ」と言ったからですが。

そのとき、うちの家族、母や弟一家も
全員彼女に初対面しました。
「なんてかわいくていい子!!」
「よく あんないい子がみつかったね~」と絶賛。

私も心からそう思いました。

昔、息子が連れてきた子達は(たぶん付き合ってはいない??)
頭がピンクかオレンジでした(笑)

だから、破談になって親族一同残念がっていました。




音信不通になって、1週間後ぐらいに
彼女のほうから電話があったようなことを小耳にはさんだのですが、
さすがの息子も「もう話すことはない」と。

私もそれでいいと思いました。

息子と彼女の間でなにかあったのなら、別ですが
ご両親が反対してる以上、逆らわないほうがいいと思います。

突然、反対した原因は不明ですが
結婚となると、当事者同士より家族と家族なんで、
この先一生なにかのとき
「やっぱり結婚させるんじゃなかった」
になるやもしれませんし。


あちらのご両親と息子とは
何度も会っていて、
息子の背中のお絵かきのことも知っていて
それでも「娘をよろしくお願いします」といってくださっていました。
息子も彼女のおじーちゃんがテキヤだったそうで、
夏に何度かお手伝いに行っていました。
それも知っています。

それなのに、いったいなにが気に入らなかったんでしょうね~

借金して、入居したから?
借金して指輪買ったから?

これも、後でわかって、私も怒りましたけど、
こういうことは二人で解決すればいいんじゃないかな~
それでもダメなやつなら結婚しなきゃいいし。

一緒に住むからって言い出したときに
「慌てて、一緒にすまないほうがいいよ」と言っていたのですが

他県から戻ってくる彼女の荷物がどうしても実家に置けないってことで
あせって高い大○建託と契約したのですけど。


まーーいろんな人間がいて
いろんな縁があって、
私は、息子が出て行ってくれるってことで
万々歳!!!!だったのに、がっかり。
息子よりつぶあんがいてくれたらよかった~~

どなたか、息子いりませんか?
今なら、これつけますよ!
2016-3-28okinawa (6)

元カノのイニシャルはいってますけど、指輪もつけます。
2016-3-28okinawa (5)


身長180センチ
細マッチョ
背中にお絵かきあり
仕事はまじめ
彼女の言うことは逆らわない

2016-8-23kou2.jpg

できたら、わんこ好きの方!!

急募!



また沖縄行きたいな~~
2009年、娘と私
2016-8-2009-10.jpg


ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっりゃ~小娘でしたかぁ!
それは・・・親に逆らえなくても仕方ないところあるかもです・・・
理由については息子さんは彼女から電話で聞いたのでしょうか。
本人が理由が分かったのなら今後に活かせるね~
しかし・・・ごめんやっぱり相手さん失礼ですよ~
とか関係ないよそのおばはんは思うのであった・・・
息子さん、明日のジョー?俳優さんみたい!

そうそう、ずっと迷ってたアニコミですが、昨日ついに申し込みしました!
かっぱさんの紹介で、と伝えさせてもらいました。
ダックスさんつながりかしら?って言われました^^

No title

カヌーいいですね。沖縄の海は「ガンガゼ」というとげに猛毒
を持ったウニがいて、サンダル履かずに海に入っていて、うっかり
踏んでしまい、ツアーの全行程を宿で過ごすことになってしまった
哀れな友達もいます。

 「お祭りで屋台とかやる」人の身内ですか。うちのランにも
「ご本人」が時期になったら「たこ焼き」焼いている方がいます
けど、いい子ですよー。年は同じくらいでは。
ちなみにワンコはといぷーです。

 でも、案外かっぱさんに性格的に似た方を連れてくるんでは? 

 

No title

かっぱさん ご心配ありがとうございました。

コータさん、ほんとに細マッチョですね〜。
カッコイイです!

きっと 色んな思い飲み込んでの今の思いかもしれませんが、こんなに明るく 大きな心でコータさんを受け入れてくれる母がいること、コータさんは幸せだと思います。

男は30歳から。ゆっくりかもしれないけど いい男になっていくんじゃないかな。
なにしろ男前のかっぱさんの息子さんですからね。( ´ ▽ ` )ノ

どたきゃん、、、

そういえば、私の知り合いで、ドタキャンされた男の人が
いましたね。
 
 私、披露宴の受付と、スピーチ頼まれていて、「あれも言おうか、
これも言おうか。」(自分の番は全然来ないのになぜかスピーチ
は多いのです。頼まれたら嫌と言わないから?)と考えていた
矢先。「一緒に受付する子はいい子やで。」と受付も頼まれて
いました。

 なんでも、
「秋風が吹いて気持ちが変わってしまった、、、ごめんなさい。」

と言われたらしいです。その知らせの電話が、今にも泣きそうな声
だったので、どう言っていいか判りませんでした。

>kabomanaママさん

ですです~~お若い元カノさんでした~
16から働いてるとか・・・

これまた息子がシャキッとしないので、
口数も少ないし、理由がわかったのかわかってないのか???
私ももうつっこみませんでした。
体は細マッチョですが、おしゃれもしないし、落ち武者みたいですよ。

アニコミさんの結果、楽しみですね~

>トテパパさん

ガンガゼ知っていますよ
見ただけで気持ち悪いです。
このときもたくさんいました。

萩にいたんでは、出会いもないと思いますよー

>チップ&デールさま

私は本当になるようにしかならない
「縁」だと思っていますので

ただ、、、、、早く出て行ってくれ~笑
のんびりしたいぞーー

>トテパパさん

ん???ちょっと内容がよくわからない、すみません。

No title

色々と決まっていった上での破断なので、かなりショックではありますが、お互いの戸籍にはなにも影響が無かったので良かった!と前向きに思いましょう>_< ご縁は願いの強さが関係するわけでもないですよね…息子さんはまだまだお若い♪今回の事がいろんな意味で人生の勉強となったのでは?と思いますヽ(´o`;

>miyako386 さま

息子にしてはここまできての「さよなら」は夢にも思わなかったでしょうし、
ショックだったでしょう。

でも、ちょっと、今時の子って我々ほど、失恋に関する痛みが薄い気がする。
(そうじゃないかもですが)
この先、出会いがあるといいのですが、、、、なさそう(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード