ヴァニ近況


腎臓というものがいかに大事か、中医学のセミナーの講師
鈴木先生が言われます。
本当にそうだな~と知れば知るほど思います。
そして、数値は数値でしかない
先週よりBUN、CREが上がった!下がった!・・・と一喜一憂してしまがちですが、
あくまでも数値でしかない。数日で腎臓の状態が変わったわけではない。と。
本当に・・・

どなたかのブログで、BUN、CREとも高い大型犬さんがいて
何年も普通に元気にしてた。
先生も飼い主さんも????でしたが、
その子は本来そうなんでしょうね。

つぶあんは逆に、最後はBUNもCREも正常でした。
でも、亡くなりました。
アジソン疑惑も払拭できませんが、やっぱり、腎臓だったのでは・・・と
半年たった今、思い始めています。

鈴木先生のブログ



さてっと。。。


だーーーれだ?!
(わかっちゃいるけど)

2016-8-25 (8)

お仏壇のお供えのーー

2016-8-25 (9)
がーーー

空っぽやん


やっぱりねー

2016-8-25 (10)

(かーちゃんと目を合わせないように・・・)
2016-8-25 (11)


ヴァニ!!!
2016-8-25 (12)


相変わらずです。




ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァニちゃん お茶目さんですね。
お供え物の盗み食い。仏様はちゃんと知っている。笑

でもでもご先祖様も つぶあんちゃんもにっこり。きっと可愛い泥棒さんにはこ利益あるとおもいますー。😅

ソファーの背もたれの上がお気に入りなんですね。
動物はお気に入りの場所を探すのが上手ですよねー。
落ちることはないのですか?
うちは身体の大きさに関係なく 箱 袋とみれば無理やり入り込みはまってます。☺️


No title

ぷぷぷ、バレバレですやん!
知らーん顔してソファーの背もたれに乗っかってる姿が可愛い~♡

>チップ&デールさま

背もたれ乗り(笑)落ちたことはないのですが
私もヒヤヒヤ
4足で立ってる時もありますよ~
ヴァニは、車の中でちょっとお留守番の時も
背もたれのTOPに乗って待っています。
マリも登れるんですが、年齢とともにしなくなりました。

とりあえずは落ちたことはないですが
腰は大丈夫かな~ってちょっと心配。


ご先祖様、おこってるかも~(笑)



>kabomanaママさん

なんとなくいけないことってわかってるんでしょうね~?
私も真剣に怒ったことは2回ぐらいしかないので
ヴァニも「かーちゃんちょろい」ぐらいにしか思ってないのも(笑)

No title

テヘペロ♪(´ε` ) なヴァニちゃんに笑うしかないですね(*^_^*) 仏様もびっくりしてたハズ!でも、何回も何回も同じような事になるから「気をつけて登っといで〜」なんて会話しながらお仏壇へ登っているかもですね♪

>miyako386 さま

最近、上手になって、手前のものをよけて上っているようで

まるで猫さんのようです(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード