ハルハルとお出かけ

高畑淳子さんの記者会見、胸が痛かったです。
全部見ることはできませんでした。
報道陣の質問の息子に対する「危惧」って、
我が子が犯罪を犯す予感があったかどうかって聞きたかったんでしょうか?
なんて愚かな質問なんでしょう・・・
少なくとも彼女は、
過去にあった身の毛のよだつような事件
”息子の行為を見て見ぬふりをする母親”とは違うでしょう。
あまりにもお気の毒で、下劣な質問ばかりに吐き気がしました。



さて
私の長引く風邪を案の定、ハルハルと娘夫婦に感染させたようです
なかなかすっきり回復しないハルハルのご機嫌をとるべく合流(笑)
お出かけしました。
タマホームさんのイベントの「プラレール」で遊んで~
・・・・一人10分だって!!あっという間に終わった(笑)



なので、予定してなかった
宇部市の常盤公園へ

2016-8-27 (2)

2016-8-27 (3)

2016-8-27 (12)

2016-8-27 (13)

注*カート動いていませんので
2016-8-27 (14)

よい子は真似をしないようにね!
2016-8-27 (4)

午前中は曇っていて、朝は25度と過ごしやすかったのですが
午後から日が照って、暑くなりました。
猛暑ではなかったですが、わんずのために早めの退散。

ハルハルとByeByeして、帰宅。


3わん、入浴からの~体重測定。

2016-8-27 (8)

ナナちゃん、一度減ったら、なかなか増えないね~


2016-8-27 (9)

あら??


2016-8-27 (10)

2016-8-27 (11)

ヴァニもマリも、同じように体重減ってる。
減りすぎ!
ちょっとご飯を増量しなくちゃ。

ナナさんも引き続き、ご飯頑張ろうね!


母はこんなん4分で食べれるよ!(笑)
2016-8-27 (5)




追記

車で寝ないナナが
最近は帰りの車ではたまに寝ます。

2016-8-27 (6)

2016-8-27 (7)

安心するように、いつもベット事抱っこしてるんですけどね。
なかなか寝ないんです。
元々、車が恐怖だったので、かなりの進歩。


おまけ

2016-8-27 (1)


明日は実家です。私だけで行ってきます。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

RE はるはるとお出掛け

高畑(母親)さんは、何かゴマの健康食品のCMに出てる
らしいですね。「仮面ライダーの何か」で売り出したそうで
すね。
 息子については、色々書かれていますが、要は人として
出来ていなかったと言う事。でも尾びれ背びれ付けて売ろう
とするマスコミはもっと悪いですね。
 
 宇部市の常盤公園、モモイロペリカンの「かった君の一族」
はいたのでしょうか。
いっぺん会いに行きたいと思いつつなかなか。

ナナちゃん、前から比べると大きな進歩ですね✰✰

少しずつ安心出来る様になったんでしょうね♪

>トテパパさん

私もカッタ君はみていないです。
とくに興味がないというか・・・(笑)
常盤公園も30年ぶりぐらいに行きました。

>kenjiさま

本当に一つずつゆっくりです。
なんとなく、
あーーーそういえば、以前はこんなことしなかったのにな~って感じ。
改めて、トラウマというものがこんなに何年も影響するもんなんだな~って。

No title

ナナちゃんのお車への慣れた様子にほっこりしました♪( ´▽`) 少しずつでもナナちゃん受け入れて安心感を持ってくれてるということですよね♪ 高畑さんの息子さんの件は…息子さんも大人。大人のメディアに露出される人間としての心構えが浅かったのでしょうか…事務所に所属したらその事務所のマネージャーやら周りの先輩方から勉強して学んでいくべきものでは?と予測します。一般人でも社会へ出たら社会のルールやら環境を自分が学んでいきますよね。お母さんが気の毒でなりませんね>_<

>miyako386 さま

売れっ子の俳優がまさか!!ですよ。
今までの努力はなんだったのか!!
欲望をコントロールできないのか???
わからないけど、母親として淳子さんには同情してしまいます。
いろんな意見がでていますが、
彼女の中でもちろん被害者さんへ申し訳ないという気持ちが一番でしょうが
母として、自分ではなく息子のしたことですから、どうしたらいいか
どう謝るべきなのか、、、苦悩してると思います。

うちの息子も不可抗力も含めて
絶対100%ないとは言い切れないですもん

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード