見送り隊


みなさん、ありがとうございます。
そして、見送り隊(見送りたくなかったけど)のみなさんは
同じ思いをしてるのに、励ましてくださってありがとう。

しばらくは頭から離れなかった
山崎まさよしさんの
「One More Time One More Chance」
は、もう流れていません。

つぐなう、代償をはらう、という気持ちは薄くなりました。

代償を払っても帰って来ないから。
奇跡はもう起きない。
もう、姿が見えることはない。

DSC00618.jpg


どこにもいない。
2016-9-2-3-3 (2)

2016-9-2-3-3 (1)


昔の写真や動画を見ることはできるようになりましたが、
直前、最後の2日は無理です。

つぶあんの思い出ムービーもとうとう作成できませんでした。



私は元気ですが、体には異変が起こっています。
暑がり、汗かき、夏はランニング一枚(裸の大将か!)の私が
汗をかいたのは数日だけ。
長く抱えている汗疱湿疹、出ていません。
これ、姑の癌闘病に寄り添っていたとき同じ現象。
ストレスの言葉に逃げるのは大嫌いなのですが
ストレスが限界を超えると、Ige抗体の生成さえできないんだろう。
自分で立証できたわ。

アレルギーが出るのは元気な証拠

  ↑↑
以前から言ってる、私のただの持論です。さらっと流して下さい(笑)

見送り隊のみなさん、体の異変に気をつけてください

確実に自律神経のバランスは乱れていますので。



わんずは
食欲や体の不調はないのですが

つぶあんが亡くなってすぐ
ナナの血尿→一回きりでその後なし 原因不明

お風呂場でのオシッコ
つぶあんだけしかしなかったのに、3回ほど誰かがしていた
そういえば、その後ないです。なんだったんだろう。

と、あれ?ということはありました。
マリモンも膀胱炎疑惑があったし、みんな泌尿器やん。



今、ブラッキー親子に
「つぶあんは?つぶちゃんどこにいる?」と聞いても

はて?かーちゃんはなにを言ってるやら?です。
キョロキョロもしません。

2016-9-2 (1)

2016-9-2 (2)

その目はやめぃ~!(笑)
2016-9-2-2.jpg


私を含め、新米見送り隊のみなさんは
「恐怖心」が付きまとっていませんか?
残された子達が、ちょっとでも嘔吐したり、なにかあったら
ドキッー!!!
私なんてすぐ「死」へと結び付けてしまいます。

本当に怖いです。

2016-4-5tubum3_2016090215314927a.jpg

5539231_1557021389_214large.jpg

私のつぶあん!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード