ゆっくり散歩

錦織君、残念でしたね。
でも、素晴らしい精神力。
すごいな~
先のオリンピックも、日本人選手の身体能力、メンタル
どういう風に育ったら、あんなに強くなるんだろう。
自分に甘い、苦しいことはしない私には別世界だわ。


今日は、晴れ予報でしたが、一日曇り。
久しぶりに昼間に少しのんびりのお散歩ができました。

つぶあんいるかな~

2016-9-10 (1)

また、ダム湖公園へ
人間が私一人なので、ナナちゃんがお昼寝中に
ブラッキー親子と行ってきました。

2016-9-10 (4) 

2016-9-10 (3)

2016-9-10 (2)


やっぱり二人はピッカピカ
特にマリモンはピッカピカ

黒だから余計に天使の輪が目立つのかな~
レッドさんより、光って見えるもんね~
そして、今日気が付いたけど
ヴァニのコートのほうがマリモンより少し黒が薄いわ。
ほとんど同じですが、比べると、なーーーんとなく違う。
パパのレッドブリンドルのレッドのDNAなのかも~


ダムの上から、下の公園に移動

上から見たとこころ
2016-9-10 (5)

でも降りてみると
草ぼうぼうで、誰もいないし不気味。

さっきいたところ
2016-9-10 (8)

ヴァニは
2016-9-10 (6)

川に入りたい
2016-9-10 (7)

(笑)

こういう死んでる公園いっぱいあるのに
新しい公園を作りたがる。
もったいないよjね~~


明るいうちにお散歩できてよかったね。
今度はもっといいところへ行こうね。

マリは芝生が嫌いだし(歩かない)
嫌いなコースは歩かない。
場所選びがほんと難しい。


3わんともお風呂に入って、一日が終了。
ナナさん、夜中になって毎度ガウガウ言ってます(笑)

さて、wowowの海外ドラマでも見ながらねまーーす!
おやすみなさい。

明日は実家です。


PS
マリモンの顎の腫れは多少引いてきましたが
まだもう少し。
何度も腫れをくり返しているので、ちょっとまずいな~
状態もよくないです。
ペリオケア(抗生剤)、(賛否ありますが)イソジンを薄めて
綿棒で歯周病で赤くなってるヶ所をチョンチョン

一難去って、また一難です。
はぁ~  ため息




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにあの精神力は凄い…

俺と比べて『月とスッポン』いや『銀河系とスッポン?』←意味不明ですが…www

散歩・散歩♪♪
最近、朝晩涼しくなってきたので散歩する方をよく見かける様になりました♪

私は、指を食えて羨ましそうに見ているだけです。゚(゚´Д`゚)゚。

ヴァニちゃんの顎が早く良くなる様に…

Team Dから!

 ∧,,,,∧
(* ・ω・) ✰✰元気玉✰✰
/ つ(⌒(⌒(⌒(⌒⌒)
しー \\ \ \/

速達します!!

No title

最近のスポーツ選手は、海外に出て行って、外国人の
コーチについてトレーニングをしたり、逆に外国からの
コーチをお迎えして日本とはまた違うやり方で、練習
などに取り組むようになりました。

 野球で恐縮ですが、広島カープが強くなった頃
というのは、ルーツさんという外国人の監督さんが来て、
今までのやり方と違うことを残していったから(何十年
も前の話ですが。)でしょう。

 公園、、、もったいないですね。これでまた業者が
寄り合って「今度はうちが、、、」とか言って費用決めて
いるのでしょう。

 4枚目の写真は、右がヴァニランですか?舌出して
いるんですよね。もう暑い暑い日も少なくなってきますね。

なかなか上手く連絡が
取れずで…すみません(..)
お陰さまでむぅちゃんの食欲、腎臓の数値、安定してきました。体重は2、7 まで落ちましたが(..) 新たな心配事(子宮ちくのうしょう)疑惑もあり。元々は子宮ちくのうしょう疑惑→抗生剤→食欲不振→腎臓→現在という経過をたどっており、、。
今のところエコーでは大丈夫そうですが手術迷います(..)
腎臓については役に立つ情報をたくさんいただき、本当にありがとうございました。感謝、感謝デス(^^)
ゆっくりお散歩、いいですね!!大切な時間ですよね(^^)
マリモンちゃんの歯、良くなりますように…!!

>kenjiさま

ありがとうございます~!
速達届きました!
が!?
ヴァニではなくマリモンさんです~(笑)


パワーありがと!

>トテパパさん

野球はそこそこ詳しいですが
放送は見ません。
昔の彼氏が高校球児で甲子園にも行きましたよ(笑)

じりじりとした暑さはないですが
蒸し暑いです。

>くららさま

ご連絡ありがとうございましたー

落ち着いたようでよかったです。
ただ、慢性腎不全は数値の変動があっても
腎臓が回復したわけではないので、
要観察ですね~
むぅちゃんのこまま安定していますように!!

お返事ありがとうございます。
そうですよね。。。
腎臓は治りませんものね(..)食事に気を付けながら観察していきます!
また何かありましたらお力をお貸しくださると…幸いです。ありがとうございます(^^)

うわぁ〜!!

やっちまったぁ〜(×∀×;💦


ゴメンねマリモンさん d(>∇<;)ゆるちて♪

No title

人間が私一人、ってところがなぜかツボッた(笑)
そうですよね~目が行き届きませんもんね^^;

こういうさびれたところは人も少なくて静かで、それはいいかもですね。

マリちゃん腫れがおさまってくれるといいですね・・・

そうだ、先日、アニコミさんから待望のメッセージが届きまして。
もう、号泣・・・・・・・・
かっぱさんにも見てほしい・・・

>くららさま

いつもでどうぞ~~

>kenjiさま

マリモンが
チューー!!♥ だそうです(笑)

>kabomanaママさん

是非是非拝見したいです~~~

よかったですね~~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード