敬老の日の・・・

真夜中です・・
ナナさんがガウガウ吠えています。


昼間は眠いのに夜は眠れないという日が続いています。
昼間に寝るわけでもなく、朝は起きて、いやでも仕事に行ってるし、
仕事中は死にそうに眠いです。
今夜は早く寝よう!そう思いながらも夜中になると眠れない。
明け方まで海外ドラマのはしご。




ノミは昨年も書いたのですが
やはりフロントラインが効かないヤツがいます。
耐性持ってます。

近所の獣医師は「絶対それはない」と言い張ったけど、
ある。ネット検索したらわかるのに、、、
現場は正しいのだ。

私は昨年、自分にもフロントラインしてみたけど、
人間はお風呂に入るからな~。効果があったかなかったか不明。
食べるタイプは
ごとふ先生も「歴史が浅いので何とも言えません」とのこと。

一度、近所の病院で買って使ったけど、
問題はなかったものの、それっきり。



先日、ハルハルが敬老の日にとプレゼントをくれました~
・・・って自分が「敬老」に該当するとはいやはや、そんな年齢になったんだね~
こわいこわい

2016-9-23h (2)

2016-9-23h (1)


2016-9-23h (3)


時間がたつの早いーー!!!


早いのに、、、今日のせっかくの休日も
夫もいないしラッキー!
のはずが
私はなにもする気が起きず、一日ぼーっとしていました。
って、今日だけじゃなく
ずーっとだ。全くやる気が起きません。
掃除も気になるところはいっぱいあるのに。
料理ももうマンネリ。

時が過ぎるのは早いけど
つぶあんがいなくなって、気持ちはまだまだ止まったままだったんだ。





歯磨きしたくなくて、隠れているこぐまさん

2016-9-24 (1)





ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは、足の間に入ってきて、お狐様のようになりますね。
はるはる、ますますお顔はっきりしてきましたね。こういう
お子様めがけて(お菓子の匂いが気になるらしいです。)
飛びつくので気が気ではありません。

 明治時代くらいまでは、「このくらい生きたら長生き」
だったし、織田信長の最後は「人生50年・・・」という舞
だったと思います。
 学生の頃の同級生で孫がいる人はいませんが、
「子どもが全部結婚した。」というのはいますね。
 その人は、福岡市の町にずいぶん長くいて、いずれ尋ね
ようと思ったら、リタイアして富山に帰ってしまいました。

No title

のみ、、、嫌ですね~((+_+))
カキカキしてると、どきっとします~

ハルハルくん可愛いなぁ、大きくなるの早い・・・

かっぱさん、疲れすぎ?ご飯ちゃんと食べてますか?
体力がないと、夜寝られないかも・・・

>トテパパさん

昔は人生50年

とっくに死んでたわ~、私(笑)

>kabomanaママさん

最近、気力が、、がっくり、
つぶあん後遺症ですかね?

いろんなことがますますどーーでもよくなってます。
いかんいかん
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード