これを食べました

もったいぶった感じになってすみません
そんな意図はなく、単に他のことで時間が取れなかっただけです。
すんません。


ナナさんが食べたものは

これ!

99398617.jpg
(画像メーカーサイトからお借りしました)

プラチナムナチュラルドッグフード

ターキー&サーモンです。
ドイツの無水調理フードで、ウェットの中ではかなり好き。
他のメーカーのは「くさい」です(私の意見)

これはいい感じです!

2016-10-7 (1)

2016-10-7 (2)


2016-10-7 (8)

ナナさんもクンクンクン。
しかし、だからといってこのままでは食べない。


当然、まずは砕く。

2016-10-05.jpg


人肌に温めてみる→NG

中断

2回目 また温めてみる→NG

中断

3回目 熱いくらいにしっかり過熱

くんくんくんくん




ま、、ほとんど飛び散ってる感ありですが。

取りあえず、3日間、クリア。
ちょっと怪しくなってきましたが・・・・(笑)

ちなみに偏食のお友達のわんちゃんにもこれを送ってみたら
常温でも食べてくれたって!!


それと、これも食べてほしかったんですが
これはスルー
ブラッキー母娘も興味示さず。でも、めっちゃいい匂いなんですよ~。
せっかくなので、ご飯にかけていただきました。

栄養スープの素

2016-10-7 (3)

これだけでもしっかり栄養摂れそうです。

葛は、この前ヴァニが吐いたときに、どこを探しても「葛」だけは売ってなかったので
買いました。
嘔吐したあとなどにいいらしいです。


ちなみにナナさん、昨日入浴デーで、体重測定。

2016-10-7 (7)

減ってなかったです。
できれば3キロ越え目指そう!

本当はマリヴァニ同様、手作り100%にしたいけど、
今は食べること、とにかく食べること優先なので、
少しずつ移行できたらな~って思います。


あ、、それから、前回のマリモンさん

2016-10-5 (3)

体調が悪いの?とご心配の方もいらっしゃって(笑)
すみません私が何も書いてなかったので、
これは

ねーてーるーだーけーーーーーーです。

2016-10-7 (4)

あ、起こしました?
2016-10-7 (5)


そして、この子はまた

2016-10-7 (6)

ロッテのチョコパイ食べました。ぐら~~~!!



ナナさんが食べてくれました。
みなさんのわんちゃんもご飯がいっぱい食べれますよう
祈ってます。



ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく注文!

かっぱさん、こんばんは!
ナナちゃん、美味しそうに食べてますね!
リンク先のフード、じっくり読んでうちも注文してみました。
今日は、久しぶりに昼と夜をお母ちゃんから食べてくれたんです。
少しご飯の内容に飽きもあったかも…と思って内容を変えてみたらドンピシャ!
まだまだ考えてあげることがいっぱい…諦めずに頑張ります。
須崎先生って…実はうちから近いんですよね…いつの日かお世話になる可能性もありかもです。
マリモンさん…キュートv-10

No title

ナナさん食べてくれてよかったですね(*^-^*)
やっぱり食べてくれることが最優先ですもんね・・・

栄養スープの素は、manaが食べられなくなって、逝ってしまうまでの数日、ぬるま湯にといてシリンジで少しづつあげていたんです。
保護主さんに教えてもらって。

マリモンさんのひっくり返ってる写真をダンナが見て、なに、可愛い~!!って喜んでました( ´∀` )

No title

これは、年取って、なかなか食べないわんこでも試してみる価値が
ありますね。
 
 ななさんこれ食べて、元気になってくださいね。夜中のガウガウ
はなしで。

>ともちんさん

食べてますか?マリンちゃん

どうだろうな~
ナナもたまたまなのかもしれませんし、、、
ギンギンに熱くしたらやっと気が付いてくれます。

ママさんの手から食べたんですね~よかった!

>kabomanaママさん

栄養スープの素 いいですね。
教えていただいて、ありがとうございます。
今、順調に食べてるので、スープを熱いうちにお皿に入れてたら
くんくんくんくん確認して(その間に冷める 笑)舐めてくれました。

ありがとうございます!

マリモンはよくあのポーズあります。
あの子はほんとマイペース。

>トテパパさん

ナナは食欲がないわけではないので元気です。
食べなくてもガンガン文句言ってます「何か食わせろ!」

ただ、目の前のものが「おいしもの」だと気が付かないだけなんです。
それが難しいのですけどね。目も見えないし。

なんとか今は順調ですが、、、たまたまかも、、、怖い
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード