アトピー性皮膚炎の治療法と治療剤


最初にお断りしておきますが

ごとふ先生に宣伝を頼まれたわけでもなく
個人的にお付き合いがあるわけでもありません。(笑)

ただただ、私がアトピー人間なもので、
息子のアトピーでもかなり苦しんだので、
長年、自分なりに調べたり、検証したり、、

でも、アトピーを治してくれる、ドクターには出会えませんでした(人間)

それが
うちのつぶあんやマリモンのアレルギーが治ったり
他院ではどうにでもきなかったわんちゃんたちが集まってきたり

ぜーーーーーったい薬に頼らなくて治るんだって。
(薬・・ステロイド、抗生剤、などなど、、)
それをみなさんに知ってほしいのだけど
なかなかなんですよね~




ごとふ先生 とうとう特許を取られました

2016-10-22g (4)

2016-10-22g (5)


特許証 生まれて初めてみました!

苦節15年と伺いました。

日本ではまだないそうで、
商品化までには 3年 ぐらいかかるそうです。

薬品メーカーさん、いいものは早く何とかしてほしいです。

きっと、いろんな利害が絡んでるんだろうな~
こういうのって(笑)


どうか、早くみんなのわんちゃんが楽になりますように。
これが人間にも通じるものがあればいいな。


人間の場合ですけど
ご本人がアトピーで苦しむ皮膚科医、
しかも女医さんはきっとなにかいい治療法を考えだすのではないかと思います。
男性はすぐに薬に頼りがちです。手っ取り早いほうを選ぶので。

皮膚科医に限らず、、かな。



ごとふ先生おめでとうございます。

まだまだこれからが大変なようですが、
実用化されるとみんなが救われますね。





ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♬

ごとふ先生凄いです!ほんとにおめでとう御座います♪
先ずは、特許が取れたので今後も大変でしょうが沢山の仔達やママさん達も待ち望んでいると思います!

ごとふ先生ファイ㌧(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

No title

ごとふ先生おめでとうございます!15年っとは…きっと途中こころが折れそうになった事もあったでしょう…素晴らしいですね(*´ω`*) 製薬会社はクスリを開発して売ることで維持されてるので、きっとクスリを使わない方法や自分でできる予防法などが増えては困る!と思っているでしょうね…順調に商品化されて欲しいと願います!アトピーで悩むコが早急に悩みから解放されて欲しいですね(*´ω`*)

>kenjiさま

長かったと思いますよ~
先生自身もいろいろありましたし(笑)

追求する、というのは私も大好き。
解決するまで諦めない。。

大好きだ~

>miyako386さま

あれだけバンバンでているステロイドの需要が減ったら
薬品メーカー困りますもんね。

本末転倒です。
国民の健康のために「薬」があるのに
利害が優先する世の中・・・
人間っていやですね。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード