マリモンのおケツ回復。

タカギ サヤさん、好きでしたのに~


ご心配をおかけしましたが、マリ隊長、今日も元気です。
本日も警備の仕事に余念がない

2016-10-26.jpg



その後、水戸の肛門さん絞っても膿は出てこなくなりました。

どうも右側の肛門嚢が細菌が繁殖して膿がたまった気がします。
左右同時に絞ってみたら、
左はいつもの分泌物、右からは美しい色(笑)の膿でした。
すでに、もう出てこなくなっているので、このまま大丈夫そう。

元々、マリモンはカユカユ族なので、
湿度UPなどにより肛門が痒くなったり、股間もかゆくなったり。
なので、舐めても「またか」ぐらいにしか思わない。
しかも、一切腫れていません。
見た目はまったくわからず。奥に腫れていたんでしょうね~。


2016102014-03-15.jpg


ほっと一安心。
お騒がせしました。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

マリモンちゃん
治りが早いのはなによりです。
良かったよぉ~。

赤カブエキス、歯石に効くの?
知りませんでした、探してみようかしら。

>おーたろさま

ありがとうございます。

赤カブエキスいいですよ~(歯垢に)

記事にしますね~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード