私という人間


取り急ぎ、TOP画像変更しました。
PC版は使いまわし~
そのうち作り直します。





つぶあん亡き後、もっといろいろ知りたいと
セミナーに行ったり、こんなん買ったりしました。




春に買いました。

しかも、お友達2名にも「勉強なるから~」
無理やり送りつけ、自分は放置。

そう、私という人間はそういう人なんです。
他人に厳しく自分に甘い


しかし、このままじゃいかん!と昨日、夜なべしました。

2016-11-1mokei (1)


夜なべするほど大変なものでもないのに、
私という人間はかなりどんくさい

それでもなんとかできたーーー!!!

2016-11-1mokei (3)


と思ったら、落としてバラバラ。

部品がどこかへ転がった~~

見えん!!老眼老眼!!

あったーー

必ずやります。自他共に認める「アルアル」

再度
完成!!

2016-11-1mokei (3)













思ったら





肝臓忘れた。

2016-11-1mokei (2)


幼稚園の頃から、よく工作でも一人だけ失敗しました。
勝手に切り刻んだりして。

54歳になっても、何も変わらない。
そう思ったら昨夜は眠れませんでした。

海外ドラマ(クライムサスペンス)3本見ました。

私という人間はいつか落ち着くのだろうか???

反省しても後悔しないこれがモットーだが
反省ばかりの日々。

201611-110m.jpg





ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっぱさん、失礼ではありますが大笑いしてしまいました。
だって、落として壊し、また完成したかと思えば、肝臓を入れてないって。
突っ込みどころ満載じゃありませんか。
つぶちゃんの月命日の次はうちのシークの命日だなあって落ち込んでいた気持ちが吹っ飛びました。
超人のような方だと思ってましたから、以外とおっちょこちょいな面が見れて安心しましたよ。
でも、睡眠はしっかりとってくださいね。
寒くなってきましたから、お身体には気をつけて過ごしてください。

>wan love- さま

とんでもございません。
私の日常の8割以上はこんなです。
親族からは「本か出せる」と言われるぐらい
エピソード満載らしい。


睡眠は毎日足りていませんー
ねたーーい!!

No title

肝臓がヅラになってますやん( *´艸`)

このワンちゃんの中に入るはずのパーツなんですよね?
肝臓って大きいんですね~

反省しても後悔しない、ほんとそうなりたいです。

>kabomanaママさん

目の前にあったのに、何で最後までボーっと気が付かなかったんだろう
肝臓!(笑)


一応、反省しても後悔するなってずっとモットーにしてきたけど
つぶあんのことだけは違ったな。
かといって、今そうなっても同じだったかも

No title

反省しないなんてムリですよ〜反省するからこそ前に進めると思ってます(*´∇`*) ワンコの模型、面白いですね( ・∇・)私、パズルが大好きなので購入したいと思いまぁす(๑>◡<๑)

>miyako386さま

あのわんこ、お値段の割りに、おまけみたいにちゃちっぽかったです(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード