「女忍」くノ一

秋は夜中になると眠れず、毎日クライムサスペンス祭り
昼間は眠いたい。




FBで

2016-11-2ku.png

実は私の正体は「女忍」くノ一(くのいち)だと。

こんなドンクくさい忍者はすぐに死んじゃうのでしょうが
実際、あこがれていました。

大江戸操作網(杉良太郎が好きでしたー!)、木枯紋次郎、必殺シリーズ、
海外ではチェーリーズエンジェル、最近ではエージョントオブシールドなどなど
裏で世直しをすることが使命のように錯覚していた時期もありました(爆笑)

・・・体重オーバー


これを自分の投稿にシェアしたら
いつも以上に皆さんからのコメント。
「是非恨みを晴らしてください!!!」と(笑)
あ~~みんな胸に抱えてるものあるんだな~って実感。

生きていればありますよね。許せないってこと。
そんなふうに思っちゃいけないけど・・・・

幼児虐待、動物虐待、このあたりは真っ先にやりたいですわ。


過去何度かUPしましたが、

この方に頼みましょう。




中条清の三味線屋の勇治、かっこよかったな~~



ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大江戸捜査網と言えば、小学校6年時代、日曜午後やってました。

杉さまと瑳川哲郎さん、あれ、女性は誰が出てましたっけ。

やっぱり、一番は黄門様のお銀の由美かおるさんが一番でしょう。

レ・ガールズ(他は金井克子さん、奈美悦子さん)のメンバーでしたが、残り2人も十分くの一が出来ますね。

歴史上は、どちらかというと、偵察や、伝令、工作員が主なお仕事だったようです。

「にん玉乱太郎」にも、ふくよか系のくの一は出てきます。

ヘムヘムの飼い主の学園長の孫娘です。

>トテパパさん

大江戸操作網を見るためにダッシュで帰っていました。
数年前、息子のお弁当で4時おきだったとき、
うちはケーブルテレビなのですが、大江戸操作網、それも
杉良太郎の初期のバージョンですごくうれしかったです。
午前4時からみていました。ほれます!(笑)

アニメはわかりませんのですみません。

れ・ガールズは名前だけ聞いたことがありますが、知らないです。

No title

かっぱさん、くノ一‼︎かっこいい〜〜いいなぁ〜(๑>◡<๑) 頭の回転が良くて作業がテキパキした感じですかね( ・∇・) あ、あとは何と言っても女の色気(๑>◡<๑) ヴァニちゃんの必殺仕事人‼︎もかっこいい〜〜(`_´)ゞ

>miyako386さま

だめだめ~
どんくさいので、真っ先に殺されちゃう~(笑)

このヴァニはまだパピーですが、すごいでしょう~~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
常に「不動」リアクションが薄い
さらに極度のビビリンガーだが
気の強さは一番

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
性格がパピーのまま
お散歩大好き、走るの大好き
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって5年目
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード