11月4日

日付変わりましたが

11月4日は娘の32歳の誕生日でした。

3年前のこの日に結婚式を挙げ
ハルハルは2才。

早いもんです。

前撮りからわんず参加で、式もみんなで頑張ったな~って

つぶあんもいたあの日を思い出していました。

式の様子

リングドッグ動画もあります~


娘よ
おめでとう~~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢様 お誕生日おめでとうございます!

結婚式の画像拝見しました。(ちょっと想像した物とはちがっておりましたが、、、(^^;;)
ハロウインのカボチャさん達といい お嬢さん お裁縫がお得意なんですね。

マイカーが 見事シンデレラの馬車のように変身しているではないですか!

またそれに輪をかけて かっぱさんの巫女衣装、完成度高いです!
3ワンのドレスはもちろん素敵ですが。

さぞ楽しい結婚式だったのでしょうね!
一生に一度の結婚式。さてお嬢様 主役の座は守れたのでしょうか?
気になるところです。( ^ω^ )

>チップ&デール様

ありがとうございます。

3年前のブログに他にも動画UPしてたような・・

挙式披露宴とも、娘が一生懸命考えて
なかなか温かいものになっていたと思います。

ウェディングドレスも手作りです。
とはいえ、、身内にプロがおりまして、その力が大(笑)
娘は得意ではないけど、ちまちまが好きです。
アイディアが面白いです(笑)







No title

お嬢様、おめでとうございます(*´∇`*)そして、かっぱさんも「母となった日」おめでとうございます(*´∇`*) リングドックのYouTubeから3年経過されてるのですね〜1年前が昨日のことのように感じます…(´;ω;`)

>miyako386さま

ありがとうございます。
本当に早いです。

娘が子供の頃が懐かしいな~~

No title

こんばんは~
ゆかりママさんからのシェアで見ました~
素敵でした❗感動してしまいました

>ミラココLOVEさま

あざーーーす!!!!

なかなかリーズナブルではありましたが
すごく温かい披露宴でしたよ~

わんこ参加型よかったです。
ただし、式だけで披露宴はどこもNGですね~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード