ヴァニちゃんドナドナ♪


先日ブログで
ヴァニちゃん、バックin練習中
と書きました。

2016-10-20v (1)

2016-10-20v (2)


このバックはナナを迎えにいくときに、急遽購入したもので、
ふつーーのわんこバック。

2016-11-3 (7)


ヴァニはバックに入ったことがないので、
なかなか頭を引っ込めてくれないのと、
このバックだと、頭が上げれないので、長時間はきついだろうと、、、

思い切って買いました。


背が高く、ハードで
いろいろ口コミをみて吟味してAmazonでポチ。

が中国からの発送!
そういえば、不思議な日本語だったし、

2016-11-7ba (5)

2016-11-7ba (4)

げ!いつ届くの???

早急に発送してほしいとメールしたら
「弊店は出来るだけ商品を出荷します」って
いやいや、絶対送ってよー(笑)

何往復かやり取りして、無事に届き一安心。

2016-11-7ba (1)

しかし、なーーんかイマイチ。

ヴァニ本犬も
2016-11-7ba (2)

  ↑↑
小さく見えますが、結構デカイんです。


んーーーーせっかく買ったのに~~~

困ったな~~

もう、ヴァニちゃんだけ荷物で送っちゃおうか?

ヴァニちゃん、売られていく・・・????

ドナドナドーーナドーーナ~~♪

2016-10-31 (3)

2016-10-31 (2)


どうしようかね~~

2016-10-31 (1)


乞うご期待!





ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜そのバッグ iPodの画面によくCMでききます!

我が家の画面では猫用😸 となってます。
猫ちゃんを病院に連れて行くときにいいそうです。 笑

中国製なんですね。
コメントが面白すぎです。
のんびりというか、いい⚪️⚪️⚪️というか お国柄ですねえ。

結構高価だし、苦労したのに気に入ってもらえなくて残念。。。
お察ししますデス〜。

No title

こぐまちゃん、どちらへ・・・?

この曲は、小学校の頃、合唱コンクールで歌いましたね。

曲の歌詞を情景を込めて歌いなさいと、「ひげだるま」というあだ名の音楽の先生が言ったら、「かわいそうや!」「なんでこんな歌になったの!」という声。
それでも結局歌い上げ、入賞しました。出たのは小学校の部は5校だけでした(笑)。

品物は、ヴァニランはかわいいから顔が出ていたら、いいと思いますよ。

こちらは、鼻先から尻尾の先まで90cmあるので、窮屈ですね。

No title

様々なワンコグッズで人間が「コレあったらいい♪」とか「コレ使えるよね♪」っと購入したもので失敗してるのは我が家だけだと思っていました…かっぱさんの体験を拝見して、これってきっとワンコと暮らしている家族あるあるかも知れないなぁとちょっとだけ安心しました(^_^;) 我が家もソファー登るためのスロープ、ワンコ用お風呂、ハードキャリー…結構な金額したものが転がってます…参りましたね〜(´;ω;`) ヴァニちゃん物語の続きを待ってまぁす(*´∇`*)

>チップ&デールさま

口コミでも好評だったんです。
でも実際はかなりでっかい。

んーーつぶあんだったらバック大好きなので、喜んでくれたのに。


メールの内容も全部笑えましたよ。
そのまま読んだら喧嘩うってるの?ってのもありました(笑)

>kabomanaママさん

ムフフフフフフ
お楽しみに~~(笑)

>トテパパさん

頭まで隠れないと公共機関利用できないので、
それでこまってます。

>miyako386さま

わ、、よかった!!
私もちょっと安心しました(笑)

うちは高価なものはほとんどないのですが
(今回は高価な部類 笑)
リード、ハーネス、かなりあります。
みんなをハーネスに変更しようと、あれ買ったりこれ買ったり
歯磨きグッズ、肌ケア、などなど、、、
食材も買ってちょっと使っては放置とか。

自分の衣服は買わないけど
結構しょうもないもの買ってます・・・(-_-;)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード