東京一泊二日(その2)


話が戻ってしまいますが
どれだけの荷物だったかといいますと

2016-11-12maropp (19)

ここから、ハルハルがぐずり出し
ぎゃ~~!!ママーダッコダッコ!!
となると、このベビーカーはたたんで抱えなくてはいけません。

あ!
お気づきでしょうが、毎日練習したあのヴァニバック
2016-11-7ba (2)

やめました(笑)
2016-11-12maropp (18)

さらに私は、当日
夫が急に仕事になったので、マリモンまで連れて行こうとしていました。
(ヴァニがいなくなって探すのではないかと)

2016-11-11 (5)

や、や、やめて正解、大正解でした。

・・・・・と、こういう大荷物を
レアラニ家が一気に引き受けてくださり、
車でのらくらく移動。

「うちの駐車場すぐそこなんで~~」

1キロぐらいあったでしょうか(笑)

都会の人は本当にすごい!
田舎はどこへいっても目の前に車がありますもんね。

社長は予定通り
2016-11-12 (2)

2016-11-12 (1)


視察完了し
2016-11-12 (4)

34548hiromi.jpg

ご接待も受け

2016-11-12toyosuapp.jpg

2016-11-12vsisa.jpg
Photo by ハンモックさん

写真を撮るためにピザを傾けただけで、
舐めてるってしりませんでしたの~



レアラニ家に護送護衛していただき、
渋滞と、ハルハルのぐずり途中下車をへて(笑)
マロッピーズ邸へ。



あ~~夢にまで見たことが現実に!

ネットすごいですよねー

マロンママのyoutubeを見つけ、衝撃を受け
メールを送らせていただき、
それから、どんどん仲良くさせてもらって、
実際にはすでに二度お会いしていますが、
まさか、そこへ宿泊???
youtubeの舞台になっている、マロッピーズ御殿に!!

しかもレアラニ家の護衛付きでですよ~~
再度言います!言わせてください!
私ってなんてVIPなの?
・・ヴァニやし(笑)



モニターでみていた映像が目の前に

2016-11-12maropp (15)

2016-11-12maropp (12)

2016-11-12maropp (13)


素敵な空間の玄関からリビングへ入ると
似顔絵セーターを着たマロンちゃんがお迎えしてくれました。
「久しぶり!」とポンポンとなでなでして、

その横には
2016-11-12maropp (16)

2016-11-12maropp (17)

知ってる知ってる~

そしてデジたん
2016-11-12maropp (5)
大騒ぎしてごめんね~



この間も
静かなのどかな時間~~~


などではなく、

わんわんわんわんわん(9匹)
ぎゃーーー(ハルハル)





ちなみにアヒルちゃんは初対面のための危険防止と
ハルハルが吠えられて泣いているので・・
みんなごめんね~~

そりゃーーもう大騒ぎさ(笑)

つづく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おもろすぎ~!!

2016東京サミット…この喧騒ではよもや主要会議は不可能では(* ̄∇ ̄*)
誰が誰に喧嘩売ってんのか友好的に挨拶してるのかさっぱりわかりませ~ん。
でもめっちゃ楽しそう~♡♡
これからが本番!?
ちょっと吉本新喜劇が懐かしくなったのは何故~~
《*≧∀≦》

No title

かっぱさ~~~~ん!!

今度いらっしゃるときにはアイコママんちの食わず嫌い王のアイコとサブち

んの弟アズキングにも会ってくださいな~~~!!!

と、いうより、かっぱさんにアイコママがお会いしたいのでした~~ぁ!

もちろん!ヴァ二たんもですよ~!

ヴァ二たんのは~い!を生で観たいですぅ

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

動画で見たマロッピーズ御殿♪♪

壁の写真やおれの大好きな、マロン様の雪景色時の写真♪♪

手先が器用なマロンママが作ったフィギア…✰✰✰

まさしくマロッピーズ家やヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

俺にとってはダックスの二大巨塔が会合!?(笑)なのでダックス談議やハルハル君の事で話題に尽きなかったと思います(^^)

是非とも時間が許せば、福岡の八女市にある『くるみCafe』にも遊びに来てくだされ♪♪

オヤツ(かっぱさん用・犬用)を用意して…なんならレッドカーペットも用意してお待ちします!ww

No title

すごい!弾丸ツアーだったのですね!
東海地方からでも東京一泊はけっこう忙しいですよ?
だけど行けるときに行っとかないとですよね!(*^^)v

最後の動画が笑えます~~
ダックス好きにはたまらんですな(*^▽^*)

No title

あれーー、「ア?ラックのがちょうさん」になっているの誰でしょう?

>ノアママさん

もうグワ~~~~って感じでした。
それでもやっぱりマロッピーズはかわいい。
同行してきれたレアラニちゃんもかわい&面白かったです~
ずーーーっとしゃべってるんです(笑)
いろんな性格の子がいるな~って改めて感じました。

>アイコママさん

うわ~~い
ありがとうございます。
是非是非~~!!

>kenjiさま

いやーkenjiさま
私なんてマロンママの足元にも及びませぬよ~~

でも、ほんと、モニターで見ていたものが目の前に!!感動でした。

>kabomanaママさん

弾丸も弾丸。
いつも弾丸ですが
今回はそれにくわえ、犬連れ、子連れで
荷物の多さだけでも大変でした。
そしてさらに「新幹線」
これまでは飛行機でしたから~
今回ほとんど移動時間でした(笑)

>トテパパさん

3名様いますよ
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード