マリモンさんヘルニア?

東京レポの途中ですが、マリモンさんが不調につき

お休みします。

軽いヘルニアかな?と思いますが右足に力が入らず

背中が丸くなっています。

前進できずどんどん後ろへ(笑)

いや、笑い事じゃないんですが、、、、

食欲はあります。

お灸をしてみました。


今日はねまーす!

おやすみなさい
ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は!!
マリモンちゃんちょっとえらいことになってしまいましたね(>_<)
気温が下がると人も動物も関節や筋肉に影響が出るんですかね?
私も腰痛持ちですがちょっと前までは大丈夫だったのに最近じくじく痛んでますし、夫も昨日朝方突然のふくらはぎの肉離れでしばらく七転八倒してました(@_@;)

お灸大人しくしてるのなら効果ありそうでいいですね!?
一日も早く足に力が入って前進出来るようにお祈りしております!!
カッパさんも色々お疲れと思うのでどうぞご自愛下さいませ!!

>ノアママさん

ありがとうございます。

食欲があるのと、気持ちが元気なので、楽観してるところもあるんですが
ヘルニアは繰り返すことが怖いですね~
つぶあんもそうでしたし。
真冬よりこの時期の急激な温度差がよくないですね。
私もヘルニア、腰も首もですが、
水中運動のおかげで、大丈夫なんですよーー

No title

マリモン☆ちゃん、心配ですね〜。

うちもヘルニア持ちです。
もう3回くらいやってます。
コンドロイチンのサプリメントと食事でタンパク質を摂ることくらいしかできないのですが〜。
どうしても 高いところに乗りたがったり 飛び降りたり、ヒヤヒヤです。

水泳がとってもいいらしいですね。
マリモン☆さん お灸の効果がありますように。。。

No title

マリモンさん、心配ですね

アイコも実は先週、仕事から帰ったらあずきだけしかお出迎えしてくれなくて、留守番中に何があったかわからんけど、抱き上げようとしたら、ギャンギャン‼︎‼︎‼︎て鳴いたので、慌てて終了間近のお医者さんに駆け込み、痛み止めの注射をしたのでした

その後、2日痛み止めを飲ませながら様子を見てましたが、あれは何だったの?という感じに今はまたあずきと走り回り、戦っております

でも、お医者さんにケージを作って避難場所にしてあげて下さいと言われ、狭い我が家がさらに狭くなってます

No title

心配で心配でコメントすることか怖かったです(;_;) でも、かっぱさんの観察力と行動で快復傾向とありほっとしてやっとコメントできました‼︎ 普段と違う行動に気づけるように観察力を鍛えておかなきゃダメだなぁ〜と…がしかし、自分にそのような気づきが出来るのか不安ではありますが、いつもと違う!を探すつもりで見ていたいと思います☆

>チップ&デールさま

ありがとうございます。

まだ100%ではありませんが、痛みも取れてまずまずです。

怖いですよね~
早めに痛いって言ってくれたらいいのにねー(笑)

>アイコママさん

早めに回復してよかったですね~
ほんとドキドキです、

おかげさまで、90%は回復してます。

>miyako386さま

きゃーーご心配おかけしてすみません!!

おかげさまで、ずいぶんよくなりました。
まだ100%とはいきませんが、ぼちぼち回復です。

ご心配おかけしました~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード