マロッピーズ邸お誕生ケーキ


前回の続きです

マロンママのブログにも「表」ビデオがUPされております。

ごはん 接待編 

ケーキ編



ママはあちらが「表」でこちらが「裏」だと
かたくなに申しておりますが
どっちもすげーー!!フフフフフ

さすがマロッピーズさ~


では、ケーキ編

ものすごいシーンは撮影できてないので残念ですー





まーーーっすぐでいつもきらっきらなマロッピーズに
かっぱおばさんはメロメロでした。


そして、つぶちゃんを祝ってくれて

ありがとうね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れてですが14歳おめでとう~つぶあんちゃん♡
とても賑やかで幸せなお祝いが出来ましたね~!!

2回もヴァニちゃんのアップしてお上品アピールしてますがお仏壇ひっくり返したり数々の伝説を拝見させていただいてる身としましては(。^。^。)でございますよ(笑)

まあがっつき度は頭数に比例してるのかもですが(^w^)

裏表合わせてのお二人の共同合作が完成形でしょうね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

>ノアママさん

ありがとうございます

本当はマロンママとゆっくりしんみり語り合いたかったのですが
なかなかにぎやかに・・・(笑)
結果それでよかったかなって思います(笑)

マロッピーズはかわいいー!!

No title

にゃはは。つぶちゃーん♪

マロン様はぶっ飛んでるし、サブちゃんは今にも場外参加しそうになってるし、他の方々もお祝いの数々の雄たけびが~~(*'▽')

いつにも増して賑やかで楽しい14歳のお祝いになりましたね~!
おめでとう。

>レバニラ家さま

本当に本当にいっぱいいっぱいお世話になりました。

おかげさまで時間は短くても、濃厚な時間を過ごすことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、ぜひゆっくりいろいろお話ししたいです=

つぶあんのお花もありがとう。
つぶあん似合ってました。

No title

かっぱさんの心中を知っていたかのようなマロッピーズの大歓迎ぶり(*≧∀≦*) 落ち着いてマロンちゃんとつぶあんちゃんの思い出を語り合う…という間が取れなかったみたいですねヽ(´o`;でも、大集合の中にマロンちゃんやつぶあんちゃんが居たのだろうなぁ〜〜と思うと、シンミリするより賑やかな時間を過ごせた方が良かったのかなぁと第三者としては羨ましく思いました☆

>レバニラ家さま

もう、これに参加してほしかった~(笑)

今度もうちょっと接近して、集合写真撮りましょうね~

No title

かっぱさん、一つ前のコメは私でしたぁ( ◠‿◠ )

>miyako386さま

ノープロブレムです~
そうかな~って思っていましたが、もし違ったらどうしようって。
改めてお返事させていただきますね~

>miyako386さま

そうですね。
本当はママとじっくりとマロンちゃんやつぶあんの話をしようと思っていましたが
にぎやかで結果的に良かったのかもですね。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード