また~???


うーー風邪が横ばい状態でしたが
悪化傾向・・・

もう~~

あ、、でも元気です。





実は

2016-12-7 (9)

マリモンさん


一昨日の夜中 突然

血尿&頻尿&一回嘔吐(吐き戻し)

吐いたのはそれっきりですが、
私が眠ってしまったあとも、室内、何十ヶ所も
血尿の跡


春にも血尿ありで
「膀胱炎」?なにかの「感染症」?で、
山口のきよとき先生を受診しましたが
炎症もなく、血尿もなく、エコーでも異常なく
「ヒートの頻尿じゃないの?」と言われる(笑)


んーーそのときから実は小さい「石」があったとか??
それが動いたとか???


女子なので、可能性としては低いかもしれませんが

会社にいたベルちゃん(Mダックス 女子)は
膀胱結石で手術し
出てきた石は352個

私も見ました!

小さいものもあるので、全部でゴルフボールぐらいにも満たなかったですが
すごかったです。
痛みを堪えてたもんね。

(飼い主さんがなかなか病院へ連れて行かないので・・・・)


昨日は頻尿でもなかったですが、
やはり血尿に
マリモンらしくなく、変なところでオシッコ。
異常ですね。

前回「念のため」といただいていた抗生剤を飲ませました。



一錠飲んだだけですが、効いてます。

頻尿滅尿、ピタッと止まってます。





食欲有、元気有。

今日、山口市のきょとき先生のところへ行ってきます。








ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリモンちゃん、心配ですね。
早くよくなりますように!

>おーたろさま

ありがとうございます。

特に問題はなく、まずまず一安心
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード