今日

一昨日から頭痛がしていて
一向に良くならず。夕べは冷やしていたものの眠れず。
今日は仕事ゆえボルタレン飲んでみた。
半日は効果があったけど、その後また頭痛。


我慢できるぐらいなので普通に動いています。

お散歩も~~
2016-12-19 (1)

お昼休みに行かれず、夜になったため、ヴァニのみ。

あ、、フレキシブルリード買い換えました。

2016-12-19 (2)

あの、うんPゴロスリ事件のときに、最悪な状況になり
洗えないので、捨てました。

ま、、これのほうが、ワイヤー?ではなく、テープなので
安全だ~


それから~~


夜のお仕事ない日なので

お風呂~

一便ナナ

ナナは筋肉もなく、脚力弱ってるので
脚力UPのためお風呂で少し泳がせてみました。
もちろん、顔がつからないように支えているので、手足をバタバタさせるだけですが、
これから少しやっていこう~

2016-12-19 (4)


お風呂あがって、一目散に

2016-12-19 (5)

(笑)

ファンヒーター出した日
やっぱり真っ先に陣取った。

2016-12-19 (3)








2便マリモン

乾燥なのか何なのか、パリパリガジガジが止まらないので
保湿シャンプーで洗って、さらに化粧水振ってみたー

んーーやっぱりガジガジ止まらない。

2016-12-19 (7)




っと、今日も一日終わりました。

・・・あ、、もう昨日ですが




さて、寝ます。
おやすみなさい。



********

ナナちゃんの今日の体重

2016-12-19 (6)

食前、裸で 2.84Kg

減ってなくて、ほっ。





ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナ姫の大好きなファンヒーター♪♪

指定席に座るナナ姫wwwなんかほのぼのに癒やされるKenです♪

かっぱさん、お身体お大事に〜✰✰✰✰

>kenjiさま

いつもナナ姫の応援ありがとうございます。

相変わらずマイペースです(笑)
でも、そこがかわいい。
ほんと、周りのこと全く考えないところがかわいい
でも、私を探してわんわん吠えるのもかわいい

日々愛おしいですよ~

No title

ナナさんはやせてるから寒がりなのかなぁ?
ふわふわのちっちゃい背中・・・ムフ♡

マリさんかゆいのやだねぇ、人間もこの時期パリパリになるもんね・・・

頭痛は辛いですよね・・・
お薬効いてよくなりますように。

No title

ボルタレンって、、、かなりきついお薬ですよね。
膏薬の分でもかぶれることがあります。
 私が飲んでいるロキシニンやトラマールなんか目では
ないんでは?

本当、無理しないでくださいね。

 でも、この入浴シーン見ていると、みんないいなーーと
思うのです。

No title

ナナちゃんもマリちゃんもお風呂イヤイヤしなくていいですね♪うちは、私と一緒に湯船に入るのは嫌じゃないのに、ワンコ用湯船に入れられるのはめちゃくちゃ抵抗されます(ㆀ˘・з・˘) 体を洗うのもドライヤーも大人しいので助かってますけど(*^ω^*)

>kabomanaママさん

おかげさまで私の頭痛はすっきりこん!(笑)

ナナ、今は元気ですが
もし何かあったときに、これだけ痩せてると
体力がもたいですよね、あっという間に悪化しそうで怖いんです。

マリのカイカイは1歳半ぐらいからで
それでごとふ先生に行くようになりました。

花粉やらアレルゲンは山ほどあるのですが
基本全部無視してます(笑)
でないとお散歩も行けない、食べるものもないって感じなんです

>トテパパさん

私は鎮痛剤は買ってないので
歯医者でもらったボルタレンを貯金しています(笑)

極力飲まないので

それに通常の痛み止めより、即効性があります

>miyako386さま

いえいえ、ナナちゃんは脱走派です笑
だいぶ慣れてきましたけどね、すきあれば、脱出したいほうです。
なので、手が離せないので、実は写真撮るのも大変です。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード