息子は熊本

前回のかわいいかわいいニット
杉もっちゃんの愛情こもったニット
サイズまで伝えて、オーダーメイドなのに

着せるの間違った(笑)

「かっぱさーん! ナナちゃんがピンクですよー」

って(笑)
そうやそうやそうやった。
あーーこれってほんとイケイケのB型の特徴だ。

また、正しく着せて撮影会やな。





さて、息子コータは約2ヶ月、休みなしでお仕事中。
肉体労働の鳶なので、かなり疲れているもよう。

朝も4時半、5時出勤の連続。
その状態で、先々週から熊本へ行ってます。
復興のお手伝いかな~


めちゃくちゃ楽。
ほんと、男子はいらん。



とまぁ、年末まで帰れないらしい。
いや、年明けまで帰れないかも、、と電話あり。

熊本へ行って、雨合羽などあれこれ必要なものを買ったので
お金が無くなった。
貸してほしいと。


まーーそりゃ、ご飯も外食だろうし、
お金ないだろうなー

3000円の雨合羽だって2~3回着たらボロボロになるし。
母は気持ちよく、息子の口座に振り込みました。1万円。


そしてまた翌週
再度、お金を貸してほしいと電話あり。

外食だろうから1万じゃすぐなくなるだろうし仕方ないとは思ったけど
年明けまでまだ、10日あるのに、どうするや???

と思ったので、ラインした。





201612-23k.png


帰るんかい!!

しかもこれ20日の会話なので、
へ?25日に帰ってくるやん。

えーーーーー!!!もういや~~
帰らんでほしいーーー



どこかにお嫁さんになってくれる方いませんか?





本日仕事でした。
明日はハルハルに大荷物をお届け。
明後日は実家。
倉庫のようなボロイ離れが崩れかけてて
「どうにかしてほしい」と母から電話。

できるわけないやん、、でも、どうにかしてほしいって言うんですよねー
私に。

あ、、もう胃が痛い。

明日はハルハルに癒されてきます。
ご飯食べないハルハル用の
かぼちゃのポタージュ作ったぞ!!

2016-12-23h (2)

2016-12-23h (3)

2016-12-23h (4)


我が家は喪中につき(???)
クリスマスなし。

でも、みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしください。


















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさコータ君。

でも、全然仕事を休んでないみたいですよね。

雨が降ったり、寒かったり、気圧が下がってきたら休み勝ちだった私には師匠のように思います。

熊本も本当にめりはりあるところで寒い時は寒いですから、帰ってきたら、おふくろの味食べさせてあげてください。

そうすれば、少し変わるかも。

No title

ぎょえ。地味クリしちゃった。笑

>トテパパさん

お袋の味より、外で食べて遊びたい子供です。

なので、とくに変化はないと思われますよ

>マロンママさん

ぎぇーーだよーー!!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード