メリー苦しみます

なにかのウィルスキャッチしたのか

吐き気、おかん、関節痛
で、
なんと!食べれません!
今日はハルハルのところで、
クレープ一個食べただけです

去年も年越しは発熱だったような、

はよ治そう。

というわけで、
メリー苦しみます状態です



皆さんは楽しいEVEをお過ごしくださいね

なぜか今回マリモンが張り付いてくれています




つぶあん、帰ってこなーい





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昔、テレビで、あるキャラクターが他のキャラクターの首閉めてクルシマスとか言っていましたが、今やったら問題ですね。

これは、つぶさまが神様にお願いして、「忙しいかあちゃんを無理矢理でもゆっくりさせてあげて。」と言ってくれているのかも知れません。

眠っている夢の中で会えたらそれはそれで良いのでは。

お大事にしてください。

>トテパパさん

ありがとうございます。

なんとか復帰(笑)

そのつぶあん、帰ってこなかったです~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード