洗脳されています


24日夕方から昨日一日、寝ていました。
昨日は吐き気も治まって、取り戻すかのように食べてしまいましたが
関節痛が半端なく、本日も出勤していますが、イタイイタイ。
年末年始、多忙なので休めません。

それにしても男はほんと使えん。
息子が留守な分、楽でしたが、毎度、動かない夫。
口では「寝とっていい(ねててよい)」というが、
なにもしない。
自分がランニングすることしか考えてない。
着替えて出かけようとするので
ちょっとまった!
「お天気がいいうちに、散歩に行ってやってよ!」
不服そうにヴァ二だけ連れてでた。

私は寝てるんだから、
自分のご飯ぐらいなんとかせーー!!って思うけど
「どうしようかー」「あーしようかー」「こーしようかー」煮えきらん男

くっそー!
「コープの冷凍牛丼があるからそれ温めるわー!!!

と、私が言ったら






「大盛で!」
って
ざけんじゃねー!!



もちろん食べた茶碗も次の日までそのまんま。



ほんの数日前
生まれ変わったら結婚しない!という話をラインでしていました。

ほんと、男って(全部が全部じゃないけど)自分のことでいっぱいいっぱい。
あーーやだやだ。



と、そんな私は少し前から
必殺仕事人 2009 にはまっています。

海外ドラマ、今面白くない。
wowowもつまらん。

お金を払って、Amazonで毎週見ていたパーソンズオブインタレスト

最終シーズンで え??あれ??なんで???
平凡なつまらん最後でした。


必殺仕事人を
iphone や ipad からミラーリングでTVに送って観たり、お風呂で観たりしてます。

2016-12-26shigotonin.jpg

以外に
東山くん、松岡君、そして大倉君がしぶい!
大倉君演じる
源太の殉職には納得いかず、何回も観てしまった。



期待していなかっただけに、衝撃的でした!
ストーリーはワンパターンでも、
仕事人のはかなさ、うたかた、、なんだか切なくなる。

挿入歌
「鏡花水月」


鏡花水月 投稿者 kurayasu



ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弱っているタイミングだと周りの動きや言動がより気になりますし、イライラも高まりますよね…体調が悪いので何もかも考えたくないし動きたくもないのに…それはそれは大変でしたね:(;゙゚'ω゚'): やるよ!って言って、最後までしっかりやれて無いから結果やなくてもいいよ。っていう気になります…男と女の違いって大きい…(ㆀ˘・з・˘)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード