脳みそが融けた


昨夜、忙しさのあまり、事務仕事の限界?で
脳がどうにかなる~❗️
って過去感じたことのない精神状態になりましてん。

うまくいえませんが、体もヨロヨロ。
脳の疲労って肉体疲労より疲れます。
で、19時前に退社。

まるで自分が酔っ払いか麻薬中毒患者のようなハイテンションで
ディスカウントストアーに行き
お菓子や冷凍食品を本能のままに買いまくる(笑)

アドレナリンかドーパミンがでてたよね?


マジ、異常者。
自分でもコントロール不能。

まんま帰宅。

寝転がってTVをみている夫にわめきちらし
(すでにお休みでゴルフへ行ってきた)

わんずにただいまも言えず、

バナナに生クリームトッピング(笑)

(もちろん一口ずつ乗っけた)
&
買ったせんべい類を勢いよく頬張る。

その間10分


5分で準備して夜の部のお仕事へ









本年、最後のレッスン終了。

2016-12-28.jpg

B 85  W 60 H 85


ですので、出し惜しみ(爆笑)

いや、、グレゴローマンにも見えるし、、、



みなさん、ありがとうございました。
ちょっとまだ脳が変です。

今日一日、まだ仕事頑張ります。


脳が融ける~~!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

全部数字が同じだと問題ですが、その位の方が健康的だと思います。

ご主人とのやりとりが、何か30年くらい前、学校の下宿とか就職して住んでいたアパートに来た両親のようで思わず笑ってしまいました。

もう朝から晩までずっと動き回っている母親を背に、部屋の中なのに、野球帽被った父親が高校野球見ながら、「この学校強いな。」「あんた!そんなことしとるんやったら帰って、私がここにいる間、掃除もご飯も一人でやるか?」です。
なぜか私の所ばかり来ていて、弟のところはノーマークで、すっかり油断していて、ある時、母親がふらりと見に行ったらものすごいことになっていて、ガミガミ言われたそうです。

事実かどうか分かりませんが、ドラマでは水木しげるさんのお母さん(竹下景子さん演ずる)が、自分は実は心臓が弱く、もしもの時のために練習しておけと、お父さんを演じた風間杜夫さんにご飯たきや洗濯をさせていました。

私はというと、普段はだらーっとはしてますが、スイッチが入ると半日以上動きっぱなしです。

トッティはその間は、クレートでしょうがないから寝ているようです。

でも、そちらはとてもいいご関係のように見えますよ。

>トテパパさん

ん??

B W H

こんな数字ありえないですよーーー

通じてなかったのかな~(^-^;
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード