萩はスモッグ状態


ご心配おかけしましたが、打ち身もだいぶ良くなりました。
まだちょっとあちこち痛いですが、
本日、初プールで痛気持ちよかったです~!!

大昔、新宿駅の階段でもブーツのかかとが引っ掛かり
正座したまま階段を滑り落ちてしまいました。

この時は両ひざ強打。それはそれは痛かったです。
いずれもブーツが原因だ。
股関節が悪いせいで、着地が斜めなんですよね~
それで、ブーツなどの固いかかとは滑ってしまう。

もうブーツはダメですね。安いブーツだからか、、、
お値段の張るブーツを履いたことがないので、どうなんだろう・・・




さて、山口県萩市は昨日から空が真っ白、かすんでいます。

PM2.5か?黄砂もきてるのか??
目がかゆいーーー、顔がかゆい――って言ってる方多いです。

2017-1-3-4 (1)

2017-1-3-4 (3)

2017-1-3-4 (2)



が!同じ山口県でも
山陽側(瀬戸内海側)は青空!!

2017-1-3-4 (5)

2017-1-3-4 (6)

2017-1-3-4 (7)


山をまたぐと、全然違います。

今日はストラーダデビューしたハルハルに会いに行ってきました。

2017-1-3-4 (4)

2017-1-3-4 (12)

2017-1-3-4 (11)

2017-1-3-4 (9)

2017-1-3-4 (8)

今、一番かわいくて面白い時期かもしれません。




みんな、今年も元気でいようね。


私は連日食べすぎ~~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブーツが似合う女の人は、私の「クリーンヒット」なんですが、
ずっと「ごめんなさい・・・」とか、「いいお友達で、、、」です。
ただし雪や氷の時などは長靴に限ります。白い長靴が似合う人も
いいです。

 しかし、新宿のお話、どなたか「だ、大丈夫ですか!」と助けに
来てくれた方いなかったのでしょうか。声も掛けてくれなかったら
寂しいですね。

 いかにもヴァニランが駄目そうな金網の溝蓋に、アベックの
おねいさんがロングブーツの片方を入れてしまい、抜けなくなって
いたのを足を抜いてもらい、「えいやっ!」と溝蓋をとりあえず外し
ました。足は折れてはなかったみたいです。
 緑色のエナメルのきれいなのだったと思いますが、そのブーツ
どうなったでしょう。

>トテパパさん

「大丈夫ですか?」と言ってくれる方はいますが
ああいうときは、なぜかみんな「大丈夫」っていいって
立ち上がって歩き出します

なんでもなかったふりをしちゃうんです

なんででしょうね

No title

ブフーッ( ;∀;)正座で階段を・・・しかも新宿で・・・

あ、遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

痛みがましになってきてよかったですね!

ハルくんとワンズ、かわい~な~(*´ω`)

No title

新年早々PM?黄砂ですか??雪解けの時期にひどくなるようなイメージですけど…視界も心配ですけど何より肺が心配になりますよねT_T お気をつけくださいませ☆ハルくんの成長が著しくて著しくて∑(゚Д゚) ストラーダデビュー⁉︎時の流れを早いなぁと感じますね☆日々の成長が嬉しい時期でもありますよね(๑・̑◡・̑๑) なんだか身内の親戚のような感覚で拝見してます( ´ ▽ ` )

>kabomanaママさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
新宿駅はいたかったです。
あれは忘れもしません(笑)

>miyako386さま

ありがとうございます。

本当に子供の成長は早い。
その分の時間の経過の速さが恐ろしいですね。
どんどん年を取る・・・
わんこも、、
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード