真夜中のナナさん

懐かしいですよね~レコード。
まだありますよ~
好きな歌は歌い手を選ばなかったので
和田アキ子、石原裕次郎、フランク永井 までありますわ(笑)
また、ご紹介します。(笑)

レコードって味がありましたよね。
そーーっと針を置いて、、、、、
チッチッとちょっと針の音がして

一時期はパソコンを経由してレコードからCDに落としていましたが
時間がなくてアルバム2~3枚で止まったままです。

またやろうかな。

あ、、今、カセットテープもまたブームが来てるらしいですね。
でも、カセットテープはいやだわ。



ちょっと人間ネタが続いたので わんこネタを

前記の通り、今月は提出物祭りで、帰りも19時回ってます。
で、大急ぎで
@まずはわんこハグハグ
@米を炊く
@風呂をとる
@みそ汁作る(できないときもある)
@乾燥機の中の洗濯物をたたむ

を30分で
さらに10分で支度して夜の部の仕事に行く。

というわけで、寝るのも遅くなり、、


ついつい
2017-1-13 (3)

夫も息子も6時すぎには出勤するのですが、最近私が起きれないことが多く
朝ご飯や、お昼のおにぎりを夜中に準備してます。


だもんで
私と一緒に寝るこの子もウロウロ

2017-1-13 (4)

寝ません。私が寝るまで寝ません。ウロウロして吠えてます。
(家の裏が山でよかったわ~)


ごめんね。
私のせいで、夜型にしてしまって。

今月はこんなんだな~ずっと。

ふぅ~~



ヴァニいます。
2017-1-13 (1)


ほら(笑)
2017-1-13 (2)







しかしねーーヴァニさん!

また、今朝もこんなところに!



2017-1-13 (5)


あと数センチで、またまた握るところでしたよ!

寝てても「臭い」と目が覚めるのですが、また寝てます( 一一)


さて、明日も仕事だ。
ねよ~っと。


寒波が来てます。
雪国の方、お気を付けくださいね。
あと、体調も。
私も腰がちょっと違和感でてます(ヘルニア)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり「しまほい」は上の方で寝るんですね。2匹とも「仲良く暖かい」
ですね。

そちらから立山への途中にある実家の方は今日1日で20cmくらい雪が積もり
ました。

暖かくして過ごしてくださいね。

ヴァニちゃん『シマホイ』の上に居ましたね(笑)
私も一瞬、解りませんでした…

ヴァニちゃんどこ!?

( ゚д゚)ハッ!

ブラックだからシマホイの上か!

みたいなwww

ナナ姫も夜型に!?(´^ω^`)
指定席のファンヒーター前じゃ無いんだ✰✰

寒気が来てますね。寝不足のかっぱ師匠、風邪などひかない様に気を付けてください。

>トテパパさん

すごい寒波ですねーー
風邪ひかれませんように


シマホイには誰も入りません・・・

>kenjiさま

そうです!!いるんです、シマホイの上に(笑)

ナナはファンヒーターの前かぶりつきですが
私が止めてました。
エアコンの暖房もついているので。

Kenjiさんもこの寒波、無事に乗り切ってくださいね~

No title

ホイホイされないのですね〜(#^.^#)うちは今年もホイホイ買えなくて、仕方なく自分用にあの足のあったかのヤツを購入したらくるみに取られそう(ㆀ˘・з・˘)

>miyako386さま

あ、、インスタでくるみちゃんがはみ出ちゃってたアレですかね?(笑)
あれ、ナナも乗っかってました。

シマホイ、うちは必要ないみたいです・・・誰ももぐらない。残念です。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード