積雪お見舞い申し上げます

寒いの大好き!
雪大好き!
雪かきしたい!

いつもそう思っているけど
ニュースでみる、積雪。心が痛みます。

雪かきの経験は何度がしたことありますが
2012-1-10birthday (2)-1
(雪かき後、みんなで一服~)

こんなもんじゃ、ないですもんね(笑)


特にご高齢の方、、ほんと大変そう。
息子さんや娘さんは帰ってこないんだろうか、、、などと思いますが
私自身、昨日は
雪のため実家行きはお休みでした(笑)。
動けませんよね、、、自分たちが、、、


萩市はうっすら。

朝もこんな感じ。
2017-1-15 (3)

ただ、あっという間に空が暗くなり、
アラレ?ミゾレ?ガンガンふってきましたけどね。
積もりはしませんでした。

山口県も今回は東側が積もったようです。
ハルハル地方もこんな。

2017115ha.jpg

喜ぶかと思いきや
怖がりなハル。
「こわいこわい」だったそうです。

何で雪が怖い???


マリはかーちゃんと入浴。

2017-1-15 (1)



ナナはファンヒーター係(笑)

2017-1-15 (4)


ヴァニさんだけ「外に出る出る!!!」でした。





みなさん、通勤通学、重々お気をつけくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァニたんが雪食べてましたねヽ(*´∀`) かっばさん、裸足(*⁰▿⁰*) うちのくるみは雪の匂いはクンクンしましたけど食べませんでした☆雪いいですよね〜〜♪( ´θ`) パウダースノーは最高♪ 今年の寒波は酷すぎですね!北国や北陸では相当大変な思いされてるようで…なんとか被害が少ないことを祈るしかないですね

>miyako386さま

あの子は何でも食べます(笑)。

豪雪でしたね~
こちらはうっすらで終わりましたが
大変なところはお気の毒です。
特にお年寄りは。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード