くっそーー!!!


よくよく考えたら
水道代がきたということは
電気、ガスも滞納してるってことになってますよね???
みんな基本料金は発生してるわけで。

はーーぁーーー

くっそーーーーと思うときには続くもので


以前、私のPC
KP41病かも
(その記事)

と書きました。

その後も調子が悪く、何かするとダウン。
一回ダウンすると、ダウンしっぱなし。
で、再起動を繰り返す。

そのことをパソコンの神様
ご相談していたのですが

そのときも
「KP41を疑う前に、メモリ、電源を疑った方がいい」という回答をいただきました。

もちろん、私や他の方の意見も原因の要素として考えてはいました。
で、最終的にメモリか~~???
買い替えか?メモリは永久保証なので、無償交換してくれる・・・
と、
頼まれものの年賀状が終わってからにしようーーと
だましだまし使っていました。

今年になって
Amazonをちらちら物色

なんと、私の買った電源がくそ!だった。

KRPW-RS700W/88+

購入者のレビューがほぼ、再起動を繰り返す


最悪。

玄人思考の商品は好きなのに!



ってか、私が先に買ったのだから、私が早く組んでレビュー書いてたら
みんなも買わずにすんだとか???

保証書も箱も捨てたーー
泣き寝入り??
1万円がごみになった!!!

2017-1-15PC (1)


で、知人にもらった
鎌力に交換

2017-1-15PC (2)


、、これも壊れてる、、、、(>_<)



しかたなく、自分が昔使っていたしょぼい電源に交換

2017-1-15PC (3)

現在、サクサク動いておる。


リカバリーも2回行いました。

電源が悪いなんて、初めての経験。
よくあることらしいけど、、、、


がっかりがっかり。


電源ゴロゴロ
ドアストッパーにもならんって







ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見ても思いますが、「すげー」
 私などは、「バイオス」とかだと、聞いただけで、ぷつっと
じんましんが出かかります。
 取り組み方が、「ソフトの使い方」から入ったからで
しょう。
 あの「LANケーブルをしゃがんで配線されている姿」
も「観音様」に見えます。
 しかも、これだけの配線をきれいにされているし。
「すげー」です。

No title

くそー!って言う時は続きますね…私の勝手な思いですけど、喜怒哀楽の怒とか哀とかは続く事が多いように思いますね( ̄^ ̄)続いて欲しくない事に限って続く…なんだかどんどん深くなるぬかるんだ道のような(°_°) そんな時は喜や楽な事に向けて自分から積極的に行動するようにしてます☆私の場合、曲を聴くのが好きなのでイヤホンで音量高めに聞いたり、あと地元の友人に手紙を書いてみたり♪♪ きっと、かっぱさんも波長が乱れてるんですよね!何か気分転換になる事を(*⁰▿⁰*)あ、お好きなDIYとか♪♪

>トテパパさん

いえいえ、師匠クラスは基本がわかっていますので
私の比ではないですよ~
私はすべて即席


配線はこればらしています
もともとの仕上がりは裏配線して、そこそこきれいだったのに
全部解きました。。。残念

>miyako386さま

最近DIYも時間がなくて、、、
そういえば、過去のハルハルの作品も
現在撤収しました。(笑)
成長とともに。

いつも楽しいことや、いいことがあったときは
この後悪いことがあるな!と構えます。
車の運転は特に用心します。

No title

DIYされるお時間が無いくらいにお忙しいのですね(°_°)それはそれは…なにか気分転換ができるお手頃なものがあれば良いのですが…( ;∀;) いずれにしても心身ともに相当お疲れのようですね…でも、イイコトがある時にその後の悪い事を想像して身構えてしまうとなると、今の目の前のイイコトに思う存分没頭できないのではないですか??もしかしたらご自身がご自身の心へ余計にストレスをかけてるかも知れませんね!かっぱさんはお一人だけ。どなたにも代打は務まりません(°_°)なので、カワイイ可愛いワンズ達の為にも、なるべく早めにお疲れを癒してくださませ☆

>miyako386さま

ありがとうございます
昼の疲れは夜の仕事でプラマイゼロになってる気がします。

それでも消化できないものもありますが
しかたないかな~

親のこととか、、、家族のこととか、、、
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード