ヴァニちゃんは進歩しました



2つ目の記事です



昨日
2017-1-31 (2)


お昼休みのお散歩で

2017-1-31 (1)

マリを歩かせるために
ポケットに忍ばせておいたオヤツを忘れていた!!

当然、ひっぱりだして上記の様子。


しかしですよ、しかし!!

これまでのヴァニとは違うんです。

だって、

2017-1-31 (3)

2017-1-31 (4)

エージレス生きてます。

今まではこれも完食でしたから。

大人になったな~(笑)

2017-1-31 (2)






ナナさん、燃えるって!

2017-1-31 (5)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うん!ヴァニちゃん立派、立派♪

大人になったねぇ〜(o´罒`o)(o´罒`o)

でも、ソレ食べたら駄目なヤツだから(笑)


それにナナ姫……

かっぱさんが言うように『近いわ!』
熱くないんかな!?((((((゚д゚;ノ)ノ

No title

ヴァニたん、エージレスからの卒業おめでとうございます(^◇^;) こんなイタズラした後でもカメラ目線をくれるヴァニたんがまたキュンキュンさせられますね〜って、これまでの武勇伝で全く無傷だったから言えるんですよね(^◇^;) スーパー胃袋なヴァニラたん(^-^) 寒くなったからヒーター前の占領がスタートですね。ガードしても熱風にやられないか心配ですね(=゚ω゚)ノ

>kenjiさま

その食べたらダメなヤツ
何回も食べてるんです(笑)

最初はビビッて「病院病院!!!」とか慌てていましたが
調べて、製造している方に聞いたら「鉄分」なので、問題ないそうです。
ただし、獣医師の中には違うコメントもありました。

ヴァニは下痢嘔吐もなにもなかったです。


ナナさん、毛がこげても平気なんです

離してもまた近寄っています。というか張り付いてるでしょう?
今はガード付いてるからいいですけど。

>miyako386さま

大人になったでしょう???(笑)
これまで、いろんな武勇伝クリアできましたが
これからお年を召されるにあたり気をつけないといかませんね~
飼い主頑張ります!!!


ナナさん、一応ガードつけて、温度も下げています。
本当にファンヒーター大好き。
寝ていても起きてきて、ファンヒーターの前に座ります。
匂いでわかるんでしょうね。

目が届くとき限定でないと、ピターーっと引っ付いてますから。

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード