トーテム

非公開コメントの方へ
お気になさらずに、またコメントくださいねー
あれは頂き物で、一応思い出として置いておこうと思います
ありがとうございますm(__)m

**********

集中力ゼロ
やたら眠い
仕事やる気なし


先週の土曜日
おとなび使って、博多へ行ってきました。
(50歳以上 こだまなら60%OFF)

娘とハルハルと博多で合流。

またまた糖と脂の時間!

2017-2-4fukuoka (7)

丸腸は全部私の~~(笑)

2017-2-4fukuoka (1)

ハルハルはアイスを食べません
2017-2-4fukuoka (2)


生前父の大好きだったスポンジ下地のないアップルパイ購入。
山口県にはない・・・たぶん(笑)
2017-2-4fukuoka (3)


本来の目的は
トーテムです。

2017-2-4fukuoka (8)
(画像お借りしました)

2017-2-4fukuoka (4)

↑私じゃないよー(笑) オブジェです


シルクドソレイユはアレグリアからずっと見ています。
東京だったり、大阪だったり。

今回、本当はハルハルも一緒に、、、の予定で
チケット取ったのですが
後々考えたら、ナナがわん!といっただけでも泣く最強の怖がりが
この特設会場に入ることさえ無理だろうと、私と娘だけで観覧。
ハルハルはじーじが子守。

2017-2-4fukuoka (9)

飛行機みたり~~

2017-2-4fukuoka (10)

近年、福岡移住者が増えてるとか。
この福岡空港のアクセスがいいのでビジネスマンに人気。
街中の空港なので、新幹線口からも地下鉄5分。



当初夫がわんこを見てくれる予定だったのですが
できなくなったので、気になる気になる、わんずーー

トーテム途中で退出して(もったいなーーい!)萩へとんぼ返り。

博多ー新山口間
いつも思いますが、帰りの新幹線の本数が少ないんですよ~
ま、、そんなものかもですが。


という、慌しい土曜日でした。

帰りの新幹線の中

がら~ん
2017-2-4fukuoka (5)

で、
娘婿のお母様に買っていただいた
広島の八王堂のクリームパンを食べる。

2017-2-4fukuoka (6)


FBでは私のお菓子の暴食状態をたびたびUPしていますが
そりゃーひどいもんです。
糖と脂の量、成人男性の1週間分を一日で摂ってる感じ。
当然、体重はどんどん増加。

つぶあん恋しいって言いながら
これだけ太るなら、ほんとか?って思いますよね(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トーテム途中までとは残念でしたね( ̄◇ ̄;) 八天堂のクリームパン、名古屋駅にもあるのですがまだ試してないです〜かっぱさんが美味しいということは間違い無いですね(*'▽'*) 今度名古屋駅行ったら購入したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

>miyako386さま

チケットがお高いだけに、めっちゃもったいない

一番盛り上がる後半の後半ですもん。(笑)
ま、、仕方ない
私も早く帰りたかったので。

チケットキャンセルしたかったのですが、できないんですよ~
発券をして、売るしかなくて。しかも発券も会場でするようにしてたので。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード