寒波再来

全国的に寒波再来で

大雪になるところもあるとのこと

お気を付けください。


こちらは、こーーーんな空模様でしたが

2017-2-8 (7)

雪はパラッと程度。

強引にお散歩に行きましたが
マリモンのリード装着を忘れ、バックinで抱っこのまま終わるという・・・

あーーん、マリモンを歩かせたいのに~


体重測定

2017-2-8 (4)

ボケボケやん
2017-2-8 (5)

2017-2-8 (6)


ナナさん、なんとか体重横ばいですが、
またご飯、行き詰まり中


ネットで検索して
「これはみんな食べる!!」との評判で購入。

2017-2-8 (2)


撃沈・・・(*_*;

無駄な抵抗に終わりそうです。

今、一番好きなのは牛乳かな~

2017-2-8 (1)


本来、体が冷える食材でもあるので、避けたいのですが
ご飯も牛乳で伸ばさないと、まったくダメ。

粉ミルクはいまいち好きじゃないようで、飲む飲まない、バラバラ。

んーーーー

困った困った。












ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね。

でも実家にいた頃は、あっという間に、雪は30cmくらい積もり、サスペンスの凶器になりそうなつららなんか毎年さがってました。

こちらも、9時頃、おっ!と思うくらい降りましたがすぐ止みました。

ななさん、何かすごく意外なものが好物なような気がします。沢山食べて長生きしてね。

No title

BBSから飛んできました。
ブログ拝見させていただきながらお勉強させていただきます。
宜しくお願い致します(*´∀`*)

>トテパパさん

寒いですが、雪は大したことなかったです。
明日はどうかな~

ナナさん、好きなものがあっても、なかなか続かないので
ジャンキーなおやつは好きですよ

>ロイパパさん

ご訪問コメント、ありがとうございます!!
勉強なんて、、そんな~~

他からの情報をバシバシ公開しているだけです~(笑)

インスタの溺愛っぷりも拝見しました~

ことらこそよろしくお願いいたします。

No title

ナナちゃんの食事に関して不思議で疑問点が多いですね…ナゼ続かないのかなぁ〜見えないモノを食べるには匂いで探るしかナイ。でも毎回匂いが変わってしまうのって脳内の何かが関わってたりするんですよね。ただ、もしかしたらこうして考えてる事が、つぶあんちゃんロスの時間を少なくしてくれてるのかなぁ?なんて…

>miyako386さま

偏食の子、アルアルのようです。
今日食べても明日はわからない。。

ナナは嗅覚が狂ってる??
匂うんですが、場所が限定できない、、いや、おやつはわかるしな~
糖分と塩分はわかる。

マドレーヌやすぽんじけーきは好きだけど
カステラは食べない。。。
バターの匂いが好き?じゃあと手作りでバターケーキを作っても食べないとか。
定義はないようで難しいです。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード