ハルハルのブーム



ハルハルがよくスカイプをしてくれるのですが、

何かかぶって登場します。


この前はこれで
だ~~るまさんを歌っていましたが

2017-2-2haru.jpg



本日はこれで
やはりだ~~るまさんを歌っていました(笑)

2017-2-11h.jpg


今が一番かわいいときですね。

ちゃんと、わんずの名前も憶えていて

ナナ=なな

マリ=マリィ~

ヴァニ=アミ―(変わらず)


そして
つぶあん=ぶ~つ

はるの記憶の中につぶあんはいないけど、
娘が写真を見せて「つぶだよ」って教えてるみたい。


生き物、動物に興味を持ってほしいなー
・・・ってか。今は早く怖がらないようになってほしいです。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今は本当に便利なものがありますね。80歳台の無線やっているおじいさんも、「こんな時代が来るなんて生きていてよかった。」と言ってます。

はるはる君ですが、もう本当に日に日に変わっていきますから、あの頃の方が赤ちゃん赤ちゃんしていたと思われるかもしれません。

それはちゃんと記録でもなんでも取っておられますね。

こちらのランに初めましてかそれに近いパピーが来ると、ちゃーんと家族の一員として写真や動画とか残しておくといいですよー。とお節介言っています。


惜しむなくは私の方がもっと早くから動画やっていればよかったでしょうか。
でも写真のぱらぱらも出来ることが解ったので、がんばってみます。

>トテパパさん

そうですね~
残しておいたほうがいいですねー

ただ、みなさん、私も含め
こんなにかわいくなるとは思ってもみなかったと思います。
わんこのためにカメラを買い換えるようになるなんて、(笑)


パラパラ動画って「gif」のことでしょうか?

No title

ハルハル君のかわいい表情や仕草たくさん残していったら、大きくなった時にDVDにしてあげれますね(°▽°)今の時代の子はデジタルツールの発展のおかげで保管もしやすいですかね?昔のアナログ世代の私の思いでは、ビデオはあってもウチには無かったですし、写真も全て現像してないからフィルム探すのも保管も大変(°_°) 被り物が流行る時期を過ごされてるみたいで毎回どんな被り物か楽しみですね( ´∀`)

>miyako386さま

うちの子供たちのとき8ミリビデオで、全然見ていません。

まだ残っていたかな~

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード