海岸さぶいーー

午前2時
丑三つ時・・・

ナナさんやっと今ご飯食べました(笑)

やーーーっと。

夕方、深夜 このサイクルでしか食べません。
昼間は頑として食べないです。

完全に時間帯が狂ってきましたが、
朝から起こして、早い時間にご飯って、私がいないので
どうにもできないですね。


今日は土曜で、仕事は早上がりなので
早めにご飯にしましたが、食べず。

気分転換に海でも見に行こうか~~


が、大間違いでした。

激寒ーーーーーい!

強風、海はしけ。

2017-2-18-sanpo (3)

ナナさんもバックに顔をつ込んだままでした

2017-2-18-sanpo (1)


チキンなヴァニは怖くて岸壁に近づけず(笑)

2017-2-18-sanpo (2)

2017-2-18-sanpo (4)

あまりの寒さに、場所移動。





公園へ


2017-2-18-sanpo (6)


ってこうなるよな~~

2017-2-18-sanpo (5)

もちろん、ガウガウほえまくっています。


まーー今日はこの子達が怖がらずに
ヴァニをからかってるぐらいなので、ましなのですが
通常は、子供が怖がり、親がいやーーーな顔しますね。


丑三つ時だろうがなんだろうが
ナナさんが食べて一日が終了。

めでたしめでたし。

さて、お風呂にはいろ~~










ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気分転換になったのはかっぱさんだけでしたね( ´∀`) まだまだ風は北風ですので海は荒れまくってますよね〜この季節終わる頃には視界不良の季節になりますし…名古屋は先日から昼間視界不良になっててモヤモヤしてます(>_<)

>miyako386さま

名古屋の視界不能って黄砂??はまだ、、ですよね
PM

以前名古屋の方が
山口に転勤でこられてて
黄砂の日の多さにびっくりしたって言っておられました。

田舎は空気がきれいってイメージありますが、ぜんーーんぜん

No title

きっと名古屋の視界不良の原因は、花粉+車の排気ガス+埃+PMかと思われます…名古屋よりそちらの方が黄砂がキツイようですけど、車の排気ガスとか埃って都会ならではの汚れですよね(°_°) コンタクトの私にはかなりキツイ毎日です(°_°)

>miyako386さま

そういわれれば車の排気ガスはあまりここら辺ではいわないですね~~
黄砂がひどいから。
あとPMも
たまに霧が濃いエリアもあります

私もコンタクトです~~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード