汚い春がやってきた


ご心配おかけしましたが
マリモン、何事もなかったように、普通です。
ひょいっと立ち上がったりするので
「やめてーーー」
用心もしないってことは、痛みはないってことですね。
またお灸をしてみましたが、逃げていくので、もう必要ないってことかな?
長介の腫れも引いてます。



土日、娘、ハルハルといっしょでした。

寺尾聡をBGMに
(独特なノドボトケから出る声?が好き~)
パン屋さんをはしごし、周南へお迎えに。

2017-2-25-26 (1)

パン屋さんで並んでいたおばあちゃんに
「大家族ですか?」って聞かれました(笑)

ほぼ二人分ですよ~~(笑)

2017-2-25-26 (2)


そして、ランチはランチ

2017-2-25-26 (3)

2017-2-25-26 (4)

2017-2-25-26 (9)




山陰地方、すでに青空が消えました。
萩も下関もどんより。

2017-2-25-26 (12)



黄砂、PM2.5、、、、
あーーーこれから当分、続きますわ。

冬が恋しい!雪が恋しい!

2017-2-25-26 (15)

2017-2-25-26 (16)


ハルハルはストライダー、めちゃくちゃ上手になりました。
2017-2-25-26 (17)

2017-2-25-26 (10)





みんなはもう夢の中

2017-2-25-26 (5)

爆笑





ナナさんが「ねるよー!!」って吠え続けていますので、

私も寝ます おやすみなさい。

あ~~また一週間が始まりますーー。



ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

寺尾さんだ!

きゃあ!寺尾聰!
あの低音の渋い声。
いいですよね。

リフレクションズ~持ってました、レコードだけど。
レコードだから売って
しまったけど。

ずーっと西武警察からファンで
コンサートも行きましたよ。
一緒にキャーキャー言ってた
友人は今もライブに行ってる
んだとか。

私も未だにドラマも必ず
見てしまいます~(^o^)
まさか、西武警察➡歌手活動するとは思わなかったですけどね。

>クッキーママさん

今でも持っていますLP

ルビーの指輪はヒットする前に聞いて、衝撃をうけ、すぐにEPレコードかいました。
社会人になったばかりだったかな~

まさかあそこまでヒットするとは思っても見ませんでした。

今も大好き。
でも、彼女に振られて2年たっても未練たらたらなダメ男君の話なんですけどね(笑)

俳優ーシンガーーソングライターーそして今は大物俳優。
すごいですよね~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード