昨夜のこと

みなさん、つぶあんを思い出してくださってありがとうございます。
また、夕べどうだったかって、覗きに来てくださってありがとうございます。
ご報告が遅くなりました。
予想通り(笑)、鈍感な私にはなにも感じることができず(笑)

事前にいろいろ計画を練って、
夕方買出しに行き、あーでもないこーでもない
カメラスタンバイ、、、

窓を開けて(というご意見もいただいたので)

2017-3-1 (1)

つぶあんの好きだった料理、言われた鶏肉も
あれもこれもってな感じで、ワチャワチャやっていたら、

2017-3-1 (2)

2017-3-1-32 (2)

2017-3-1-32 (1)



疲労困憊(笑)
22時にはなぜかものすごく眠たくなってしまいました。

その間、山口県には珍しく
震源が山口県中部という地震が一回
ドカン!!と揺れました。
音もしました。

変わったことといえばそのくらいかな。

あとはずっと料理をしていたからか
3わんがキッチンを何度もウロウロ。

2017-3-1-3.jpg
邪魔ったらありゃーしない(笑)


だけど・・・


ここにも
2017-3-1-2 (4)


ここにも
2017-3-1-2 (1)

ここにも
2017-3-1-2 (2)

ここにも
2017-3-1-2 (3)


いません見えません。


とーちゃんと一緒ならと

2017-3-1to.jpg

それでも感じませんでした。



でもね、きっと来てたと思う。
夢にもでなかったけど、
今日は頭が痛かった(笑)


あきらめきれず雪乃さんに聞いてみたら
「お肉がいっぱいあった」って喜んでるそうです。
それでいいそれで。よかったよかった。
ただ、来年はこれないかもしれないそうです(笑)



2017-3-1 (6)

2017-3-1 (5)

2017-3-1 (9)

2017-3-1 (4)

2017-3-1 (7)



つぶあんが亡くなってから今日まで
いろんな方のいろんな気持ちをいただきました。
ありがとうございます。

ずっと声をかけてくださった方
声をかけることさえできなかった方
号泣してくださった方

一年間、自分のことのように思って下り、
本当に感謝です。


つぶあん、よかったね!
2017-3-2tu.jpg



そして、まだ一度も言っていなかった

つぶあん、ありがとう!

2009-3-21tubu-sakura.jpg

出会えてよかった。
ずーーっと宇宙で一番好き。
片思いでも(笑)




PS
とうとうわんこのスイーツにまで手を出してしまいました

2017-03-02.jpg

生クリームで甘さ補強(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぶちゃん、帰ってきてくれたんですね!
お肉がいっぱいあったって・・・(*^。^*)
豪華なお迎えのお料理に満足したのでしょうね~
かっぱさんが眠くなったときには確実に来てくれてたんじゃないかな?

来年は、次の生まれ変わりに向けて忙しくなってるのかもしれないですねぇ・・・

かっぱさんは、つぶちゃんと両想いですよ。
片思いじゃないと思います(*´ω`)

No title

昨日はどこから見ていたんでしょうね〜…かっぱさんの前に現れてね〜っと私も願っていたのですが(´;ω;`) つぶあんちゃんはつぶあんちゃん大好きなみなさんの心の中と私の心の中でずっとずっと生きています。どんな時も笑顔にさせてくれて本当にありがとぅ。これからもいっぱいいっぱいつぶあんちゃんを思い出しますヾ(*´∀`*)ノ

かっぱさんこんばんは、
そしてつぶちゃんおかえりなさい。
しょっちゅう帰ってきてるのに今回は特に豪華でしたね。
つぶちゃん、たくさんのお肉完食したかな。

また美しくシャワーをあびてうっとりしていたかな。。。

22時には眠たくなったかっぱさん、

人は眠っている間にあの世へ行ったり来たりして守護霊さんと会議をしていると聞いたことがあります。

ちゃんとつぶちゃんに会えてたのではないでしょうか。

覚えていないのはさみしいし残念ですが、眠っている間につぶちゃんとお話しているとしたら、思ってること全部伝えられているでしょうね。
「ありがとう」も、ちゃんと。

私もここ1年、常に眠いですぅ。。。
たくさん話したいことありすぎますから。

1枚目、、、

岩手県の某座敷童温泉旅館へいってから、こういう手合いは
気になる(写真に写ったし、その後、誰もいないはずの体
育館がざわついたし、、、)のですが、気になったのは1枚目。

 ふくろうと豚さんを底辺にした二等辺三角形の頂点の
光の形、何か垂れ耳のダックスに見えませんか?

 後、ワンズが落ち着きがなかったのは、もちろんごちそうも
あったですが「来ていた」のが判ったのでしょう。
 
 ワンコなど動物には、人間がとうの昔に失ってしまった
そういう知覚を持っていると聞いたことがあります。
 来年は来れないかも知れないけれど、再来年は又来て
欲しいです。

>kabomanaママさん

そう!忙しいらしいです(笑)
他の方のブログでも
みんな亡くなった後は忙しいようなことを書いてありますね。
フフフフ
面白い。

いつか会える、、、のは奇跡かな~

>miyako386さま

案外上のほうから見てたのかな~とかね

でも、大好きなとーちゃんの前には絶対いたと思うので、
つぶあんが喜んでくれたらそれで私もうれしいです。

>くぅママさん

ありがとう~~コメント
元気にしてるか、いつも思ってるよ~~

眠くなったのだけど
頑張っておきてたの
自分でも「もしかしたら私が眠ってる間にくるのかな」とか思ったりもしたけどね
きたら「見逃すまい」としっかり起きてた笑
だから見えなかったのかな~

あちらの世界は生まれ変わるために忙しいらしい。
くうたんも今は忙しくしているのかな

会いたいね、、会いたい、、、、
男の子は、特にくぅたんは甘えんぼさんだからまだママのそばにいるのかな・・・


>トテパパさん

んーーー私にはさっぱりわかりません。

つぶあんが来てたら、わんずもワサワサしたかな~って思いますが
そうでもなかったし、定点カメラも設置してみたけど、何もなかったです。


来年以降生まれ変わったら、もう会えないですね~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード