散歩~♪


空気の汚さを感じるこの頃です。
冬眠もしなくなったカメムシたちも出てきています。

今日は一人で実家。
夫がマラソン大会だのゴルフだの休日が詰まっております。
ごとふ先生の健康診断も行きたいのだけど。

2017-02-17gotf.jpg

春と秋は期間限定で
3わんで 約6万円→3万円
これ、外しちゃいかんでしょう~

金額でもですがBNP値まで検査をして、
統計上のデータを把握している先生はなかなかいないのです。
なんとか、行かなくちゃ。

(とても自分の運転行けるような場所じゃないんです~)




実家のサクランボの木につぼみが付いていました。

2017-3-5 (2)

2017-3-5 (1)


昨日のお散歩

2017-3-4 (5)

歩調の合わない3わん連れは、ほんと大変です。
ナナはほとんどバックですが・・・

2017-3-4 (6)


場所によってはマリモンも抱っこ

2017-3-4 (4)

で、ヴァニの引っ張りもますます強くなってる。
本人もヒーヒーハーハ―言ってます(笑)
しつけ教室いこう!(笑)イマサラ…

2017-3-4 (3)


ごめ~んマリちゃん、今日はオヤツ忘れたの~ の図


奇跡の一枚(笑)
ナナが気持ちよさそう~

2017-3-4 (2)


2017-3-4 (1)



こういう光が写りこむと、つぶあん???って思ってしまいます。

が、
私は別に霊能者になりたいわけでも、霊を見たいわけでもありません。
つぶあんに会いたい、感じたいだけです。
勘違いされた方がおられましたので、あえてお知らせさせていただきます。



かえってお風呂に入ったよ~~

2017-3-4 (8)

2017-3-4 (7)

親子で同じ表情。


まだまだ子育て続行中です。

2017-3-3 (3)





ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3犬3様ですのでみんな一緒にならない大変さは私なんかが知る事はできないです。でも多頭だからこそ喜びや楽しさは何倍にも何十倍にもなるんですよね〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

>miyako386さま

私もマリモンと暮らすまで、多頭飼がこんなに楽しいとは思いませんでした。
1+1≠2 でした。おっしゃるとおり、何十倍も楽しい時間になりました。
わんこってすごいですよね~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード