うずうず・・・


うずうずと血が騒ぐんです。


会社で使ってるマシーン、換えたいんです。

5年前ぐらいに、4万で購入。

HDD交換、メモリ増設はもちろん、

フォーマット含めメンテナンスは年に一回・・・

と、かわいがってきたが、そろそろ・・・寿命・・

なので、買い換えたい!!





ご存知の方もいらしゃいますが、

私、マシーンと一緒に寝てもいい、、、
いや、マシーンの中で暮らしてもいいほど好きです。



会社のマシーン自前。ずっと。もう3台目。

コンピューター導入時に

非常勤役員と証して、給料だけがっつりもって行く社長婦人に

「必要ない」「経費使うな」の意地悪を言われたので

それ以来、断固、自前!

その他もろもろ、
「ボールペンは銀行、市役からとってこい」
「コーヒーやたらに飲むな」



まったく

「お前何様か???!!」


仕事できない人間ほど口だけ出す。


なので、私は文具用品、事務所で飲むコーヒー
お客さんに出すコーヒーまで

ぜ~~~~~~んぶ自前。

いじでも自分で買う。

そして、誰にも彼にも「自前」をアピールする。

B型ですから、



(話し戻して)


この際、奇抜な

スケルトンマシーン作るか・・・(すんげー目立つやつ)と

夢は膨らむのですが、

今、すごい金欠~


それに新しいカメラもほしいんよね~
去年からずっとずっとほしいんよね~


葛藤しています。


辛いね~、辛い。
血は騒ぐ。

年間の洋服代、靴代合わせても1万円は行かない私の欲望。

んーーほしい。




**************
余談



そんな私の傍らで

毎日毎日、戯れてる親子。





音を消してるのではなく、

いっつも「サイレントばとる」です。

みなさんのところのダックスちゃんも無言ですか?













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

服かわいい。
ガーゼ生地?(ちごたりして・・・)

夏っぽいんやもん。

>コリーさん

> 服かわいい。
> ガーゼ生地?(ちごたりして・・・)

ちごた・・・・(^_^)v


ヴァニはめっちぇパピコっぽく
「ヒヨコさんのタオル地」

母のヴァニは和柄で薄い綿。


メルさんサイズだったら布がすんごーーく必要なんだろうね~~

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード