つぶあんがいないと・・・・


つぶあんがいた頃、本当に楽しかったな~

と、2010年の今頃の写真を見ていました。

2017-3-92010 (1)

おもろかったな~この3名(笑)
2017-3-92010 (2)

ナナも参加できたらいいのにねー


昨日春ちゃんからいただいたフードで
久しぶりに検証してみましたが、やっぱり全然おもしろくなかったです。



つぶあんにはかないません。



楽しかったねー

2010-3orusuban.jpg



ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何回もトライしてもつぶあんちゃんだけがフリーズしてたのはマリちゃんやヴァニちゃんが我が子みたいな感覚だったのかな〜?かっぱさんのヨシ!はちゃんと聞いてますよね〜お耳が動いてるから|゚Д゚) 私、つぶあんちゃんがマリちゃんヴァニちゃんナナちゃんと一緒の動画を拝見すると目頭が熱くなるんです。お会いしたことも無ければ触れたことも無いコなのに〜親戚みたいに感じちゃって…表情がくるみと似てるっていうことも影響あると思うんですけど、なんかそれだけでこんなにジワ〜となってしまうものなのかな〜って…ただ単に私が感情移入し過ぎなだけですかね>_< ほんと愛くるしいつぶあんちゃん♪

つぶちゃん、かっぱさんのことを穴が開くほど見つめていますね👀
ゲームに参加しなかったのは、かっぱさんの気を引くためだったのかも・・・
おやつはどっちみち後からもらえるしね(^^)
今も時々こうして側にいることがあるような気がしてなりません*:・°☆
たくさんの可愛い写真やビデオ、いいなぁ。
愛情が満タンであふれていますよ~~♪

>miyako386さま

いやーつぶあんはそこまで温かく見守ってはないなくて(笑)
たぶんですが、この後でいつもあげてるからかもしれないです


そして、パピー時代から目の前にオヤツがあっても
いいよって手渡さないと絶対に食べない子でした。
そんなふうに躾けたわけでもないのに、なぜか。
だから余計にヴァニの武勇伝にはうっそーーーーーーーーーー!!でした(笑)


私もくるみちゃん見るたびに
つぶあんの若い時をみてるようで
うれしいです。つぶもくるみちゃんも美形ですもんねー


あとはシャワー頑張れ~~!(笑)

>ラグママさん

ありがとうございます

最近になって、やっと過去の動画などを
懐かしく見れるようになりました。

つぶあん、楽しそうだな~って。
一年たったからかな。。。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード