語りつくせない


ナナちゃんの古い写真を探していて、、
いつの間にかつぶあん探しになってしまいました。


頭の中に流れたのはこの曲でした。






本当にもう会えないのかな

2017-3-17-2015memo (8)




ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
わたしも朝からなぜかモニとマフィーの動画をたくさん見てました。
ホント!語りつくせない…
もう会えないのよね〜
わかっているんだけれどね〜
の堂々巡り。

でも、私たちが頑張って生き抜いたら絶対に会える!
会える日を楽しみに頑張りましょう(^。^)

私は私より先に亡くなった方たちに必ず会える時が来ると信じてます
それはこの世ではないかもしれないけれど、それでもいつか、想っていれば会えると信じてます
お迎えに来てくれるのかもしれないし、いった先で迎えてくれるかもしれないしね

この世でなくても私は会えればいいと考えてます

先に亡くなった人が今こう言う場所にいるよって教えてくれたことがあり、それ以来、信じてます
自分に関係した人や動物に会いたいですね〜

No title

今すぐには会えなくても必ずいつかどこかで…と信じたいです。私が大好きだった祖父母が月命日(2人とも3日)の前日に夢に出て来ました。元気だった時も一緒に暮らしていた時も自分の夢には出て来た事がなくて、2人とも亡くなった当日に私の夢枕に出て来てくれたんですけどその日だけでずっと夢には出て来てくれなかったんです。それが急に今月の月命日の前日に2人揃って出て来てくれました。夢の中では何も喋らず私を見て微笑んで、私が2人を呼ぼうとしたところで目が覚めました。2人とも他界しは年は違うんですけどちゃんと会えたことを私に伝えようとして夢に出て来てくれたのかなぁと解釈してます。ちょっとホッコリしました(*´꒳`*) なので「いつか」は必ずありますよね!

>アイコママさん

そっか、、、
私は人間には特に会いたいという感情はないのですが
つぶあんには会いたいな

でも、会えないなら、幸せになってほしい

そんな感じです。
あまり強く思うとつぶあんの場合は「かーちゃんうざい」っていいそうで。。(笑)

>miyako386さま

おじいさま、おばあさまはmiyakoさんをものすごく愛してらしたのですね~
お別れのとき、ご挨拶にこられたのでしょうね。

つぶあんはきっと
私が大声で呼ぶから「しょうがないな~」って出てきたんだと思います(笑)

>MARIさん

マフィーちゃん、モニちゃん、、
そしてメルちゃん、
お空がにぎやかになりましたね。
でも、なんでもいいから、戻ってきてほしいのが本音ですよね。


その毎日のブログにまるで自分がそこにいるかのような感じです。
モニちゃんには何度も奇跡を見せていただきました。
ありがとうございます。

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード