土曜日のお散歩


ヴァニのお口の出来物は良性、、、(と思いたい)
私的には「組織球種」かなとも思うのですが、これは若年層に多いので
(特に3歳まで)
見た目だけでいったら、いやーな肥満細胞種のようにも見えるし。
固いので脂肪ではないですね。

もちろん、知らない腫瘍もたくさんあるし、腫瘍じゃないかもしれないし、
ただ、怖いのは、黒くないメラノーマとか肥満細胞腫も怖いですが
メラノーマは粘膜にできることが多いのでたぶん違うとは思う、、と先生。
また、そうであっても口腔内じゃないので、切除しやすいかな、、、って。

今のところステロイド一日塗布で落ち着いているような気がします。



週後半は、つぶあん祭りになってしまい、
そういうときって海を見たり、景色が自分をなだめるのだと今更ながら思いました。


仕事が終わって、夕方になりましたが、
3わん連れて、小山にお散歩(笑)


みんなで一緒にいこうね!

2017-3-18 (1)
ガシガシ引っ張られます。


2017-3-18 (2)


あ、、もちろん、車で上ってます。駐車場から400mぐらい歩けば頂上(笑)

(旧)萩市ってちっこいな~~
2017-3-18 (8)


2017-3-18 (4)

2017-3-18 (5)

2017-3-18 (6)


テレビ塔。
2017-3-18 (7)

近くにありすぎて、我が家は地デジ、入りません。
クソ!
(ケーブルTVです)



夕日が沈むのをゆっくり眺めながら
小山をおりました。
車でね(笑)

2017-3-18 (10)

2017-3-18 (11)


心静まったような、、、
つぶあんと来た時のことを思い出したような、、、


帰宅後夫に
「熊が出るから行くなっていったやろうが!!」と文句を言われる。



そんなそんな土曜日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァニちゃんステロイドで落ち着いているのですね
早く良くなりますよう…
良性でありますように…
良性です!!
動画見ました。語りつくせない
涙で画面が…選曲もいいですね

No title

朝日が昇る時は1日の始まりなので太陽の元気いっぱいなパワーをジワジワと身体に感じますが、同じ太陽でも夕陽は朝日とは全く違って、心や身体を落ち着かせてくれるように感じます。そんな夕陽が見れる場所は全国でも西側が海になる県だけなので限られてますよね〜いいなぁ╰(*´︶`*)╯♡ かっぱさんの中のつぶあんちゃんへのお気持ちも少しずつでも変化されてるようで良かったです。きっと、つぶあんちゃんがかっぱさんに会いに来てくれたからですよね☆

>ミラココLOVEさん

ありがとうございます。
ヴァニの腫れ物は枯れてきた感じです。
このままだとうれしいです。


なぜか、あの曲が しょーやんの(伊勢正三さん)の
「おまえだけが」を頭の中で歌っていました。
本当にいてくれるだけでいいですよね。

>miyako386さま

自然って本当に偉大ですよね~
自分なんてちっぽけだし。

そっか、、西側が海、、、
あ、、朝日が昇るのを見たことがない!
今度確認してみよう~~(笑)



やっとこの頃、つぶあんありがとう~な気持ちが芽生えてきました。


入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード