体の痛み

真っ白な空の萩市です。
首や耳が痒いぞーーー
外で息をするのも嫌です。

実は前記事の小山に登った日の夜
持病のヘルニアが炎症を起こしたのか、
突然腰が痛みだし、その日は痛みで眠れず。
変わったことは何もしていません。
3わんお風呂に入れたぐらいです。

@変形性股関節症
@椎間板ヘルニア
@頚椎ヘルニア

セット持ちの私は、以降全部が痛くなるんですね。
しかも全部

腰を曲げ、膝を曲げ、てトポトポおばあさん歩き(だっさださ)
毎度「プールに入れば治る」と気にしないので、ストレッチして様子見。
が、さらに週明けには背中がバリバリ、昨夜からは扁桃腺の腫れ(右のみ)

なんやなんやこれ~~~????

今回はプールで暴れても、改善見られず。
しかも今日は左の膝裏が痛みだした。
今度は左かい!
何のサインなんでしょうねー


これまで整体に精通している叔母の意見に加え
昨年、中医学をちびっとかじったことで
体の中のすべてのつながりや、摩訶不思議な生き物の体
その原因を探ることの楽しさ(笑)に(あ、、ぜんぜん探れてないですが)目覚めています。

風邪か???
太ったからひずみが来たか???

基本私は、皮膚のカイカイはあれど、
暑さ寒さにも一切関係なく元気です。
ご存知のように食生活でたらめですが、今のところ異常なし。

痛みにも強く?この腰でハルハルおんぶしてましてん(笑)


しかし、なんだろうな~~この痛み。
これまでのハゲ(脱毛)やいろいろとなにか絡みがあるのかもしれない。
この2~3ヶ月、睡眠が3時間程度になってるし。芸能人か!!!



今夜もプールで暴れてみまーーす!

2017-02-14sa.jpg







ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱさん大丈夫ですか!?

大丈夫では無いからブログに書いているんやろうけど……(^o^;)

プールで泳いで、痛みは取れないかもしれませんが気分をリフレッシュして下さいね!

No title

とうとうお空が白くなる季節…名古屋も日曜から空が白いですぅ(;ω;) 風も強いから目を開けてる間の瞬き多めになります(;ω;) 花粉症やアレルギーがゼロの私でさえマスクとゴーグルして外に出たい!! お身体は大丈夫でしょうか??右にだけ症状が出るのも不思議ですよね…庇っていて左にも症状が出てしまうのはわかりますけど(ㆀ˘・з・˘) 快復を願ってますぅ☆

>kenjiさま

だいぶよくなりました~
ありがとうございます。

プールで泳いではいないのですが
水中運動してます
効果絶大(笑)

>miyako386さま

ありがとうございます。
体の痛みだいぶいいです~

それにして、外で息したくないぐらいくすんでいます

いやだわ~~

No title

かっぱさんも色々と受難ですねー。
わたしも首の痛みがなんとか治ったと思ったら 腰が痛くなり。いつもの整体にいったら 右半身の使い過ぎからくる腰痛だそうで 背骨も曲がってて顔が左に行っちゃったみたいで
なんとか整えてもらいました。
その後 冷却とストレッチで痛む事は無くなりました。
身体って 全てのパーツが繋がってて 思わぬところに歪みが出るんですねー。

ストレッチは大事ですねー。
わたしもストレッチは欠かせなくなりました。
体幹は基本ですねー。
かっぱさんもお大事になさってくださいね。

>お名前どなたかな~

あの方かな~

(笑)

体は全部つながっているんですよね~
だから一つ悪いとどこかにひずみが・・・

いろいろ春は体の不具合でますよね~
中医学でもデトックスの時期だそうです。

私もイマイチ、痛みがとれません。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード