19日ハルハルと


19日ヴァニの口の件できよとき先生に行った後、
ハルハルに会いに行ってきました。

まずは周南で評判の焼肉店のランチへ

金龍さん
2017-3-19niku (1)
2017-3-19niku (2)

ボリューミーでしょう???

娘夫婦&私ら夫婦で、娘婿以外、大盛注文

2017-3-19niku (4)

2017-3-19niku (3)

が、我が家的に大ブーイング。
肉が足らん・・・・

おいしかったですよ~お店もよかったし。でも足らん(笑)

お店を出てすぐ、から揚げを購入し
2017-3-19niku (5)

歩きながら食べ~~
これがめちゃおいしかった。「とりあん」さん。

からのーーークレープ(笑)
2017-3-19niku (6)

生クリームが足らん・・・


ただし、、↑↑↑ は4人中3人。
娘婿は少食?いや普通なので、「並み」で満足したようです(笑)



みんなで公園へ

2017-3-19haru (1)

2017-3-19haru (2)

2017-3-19haru (3)


娘婿のカメラいいやつなので、違うー
↓↓↓
2017-3-19haru (7)

2017-3-19haru (5)

2017-3-19haru (4)



ハルかっこいい~~!(笑)
2017-3-19haru (6)


この方は いいカメラでも黒い・・・(笑)

2017-3-19haru (8)

2017-3-19haru (9)


つぶあんがいなくなって一眼レフもしまったまま。、
もっとも、一番安い初期の頃のなので、しょぼいんですけど。
3わんになって、撮影しにくいので、軽量優先してミラーレス一眼。
しかし全然だめだわ。臨場感が全くない。

腕のせいなんだけどね。

いいカメラほしい~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追加の唐揚げとクレープ!スゴ〜イ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚食後のデザートは当然ですけどその間に唐揚げ!さすがです‼︎満たされたようで何よりですヾ(*´∀`*)ノ
カメラが違うといい♪って思われるのは良いカメラで写真撮った人しかわからないですよね〜うちなんてほぼ携帯カメラなので画質気にせずバシバシ撮影٩( ᐛ )و 躍動感を求められるならば高いカメラの方がいいんですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

>miyako386さま

へへへへへ
腰が痛かろうが股関節が痛かろうが、食べるのだ~
って、たぶん、この体重増加が股関節には一番悪いんですよね。

しかし、今のところ止められん・・・・(>_<)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード