あらら、、ヴァニちゃん

お散歩中につくしを見つけました。

2017-3-24 (1)



じみ~なブログなので、普段アクセス数も少ないのに
本日(昨日だけど)、どどーーんとUP

シマホイ以来だ(笑)
こんなときは大抵、人気ブロガーさんがリンク貼ってくれてる。
なんだろ、、、アレルギーのこととか、腎不全のことかな~
と思ったら
タブレットの分解の記事だった(笑)

Vaio Duo13 SSD換装(前編)

Vaio Duo13 SSD換装(後編)

かなり前の記事なのに、今???
ま、、困ってる方のために書いたんで、お役になてればなによりです。

わんこネタじゃないのがちょっと寂しいですが、、、





さて、、ヴァニちゃん
今度は左ほほが腫れました。

2017-3-24 (2)

これは歯周病ですな。

やばい・・・
歯磨きしてるので歯はそこそこきれいです。
(だいぶ抜けてるけど笑)
・・・ブレブレ
2017-03-24v-den.jpg

・・・と思っていましたのに


おくーーーーーーのこの裏側の歯肉が上がっています。

2017-3-24den.jpg


とりあえず、ペリオ注入

2017-3-24 (4)

いえいえ、そんな怖い顔しないで。
歯茎に塗るだけだから。

2017-3-24 (5)

(笑)


右の出来物も平らになったようだけど、まだまだ

2017-3-24 (3)



明日は(今日)ごとふさんの健康診断のだめの血液検査に行ってきます。

ついでに診てもらおう。



ではーーー


ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァニちゃん大丈夫かなぁ〜〜今日ごとふ先生を受診されるそうなので唇のところと一緒に診てもらえますね!おくーーーの裏はうちも行き届いてないですわぁ…歯磨き頑張らなきゃ‼︎

No title

ぐは~!なんてお顔!ぎゃわゆい!
お顔の腫れ、治りますように・・・

心配です💦

ヴァニたんの歯茎と唇はどうでしたか?
婆や(わたし)は心配で心配で、胃がズシーンと重くなり、なんと!下唇に大きな水疱が… (治ってきましたけどね💦)
かっぱさんのおうちのワンズたちは、わたしにとって、もう孫のような感じですよ。
ご迷惑でしょうけど許してくださいませ🙇

>miyako386さま

ご心配おかけします~
今からブログに書きます~~

>kabomanaママさん

ありがとうございます~
お顔はほぼ治っています。


びびりなので何をしてもあの顔(笑)

>ラグママさん

いやーーーんうれしいです!

ばーば
って、まだお若いのにフフフ

昨日のことこれからブログに書きますね
遅くなってすみません
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード