小戸公園


ナナのことを調べてくださったり、気にかけていただいてありがとうございます。
幸いにもまだまだ軽い方だと思います。
ごとふ先生も「すぐに専門医へ」と言わなかったのもそのためでしょう。

犬の眼科専門医をぐぐってもほぼ東京都。
で、次は大阪。しょうがないっちゃしょうがないですけどね。

どこへいって、あーしてこーしてと病院の道順を決めたので
またご報告します。


******

土曜日、ごとふの診察の後、

やきそばの文字が目に入り想夫恋さんに突入
(チェーン店らしいが店名にめちゃ抵抗あり 笑)
駐車場が込み合ってるということはおいしいってこと!

2017-3-25odo (3)

2017-3-25odo (1)

メニューも焼きそばとぎょうざのみ

注文があってから麺をゆでるようで、待つこと20分・・・(>_<)
2017-3-25odo (2)

パリパリ部分もあって腰があっておいしかったです。
ソースの味はいたって普通。(笑)
5分で完食。

向かったのは小戸公園

娘の前撮りで知って以来、リピーター。
毎回雨なのですが、今回雨予報が、やや曇ってはいましたが、晴れ。
おおおーーー(雨女なのに)

大濠公園百地(ももち)は駐車場の空き待ちになるほど込みますが
ここはいいですよ~広いし。

2017-3-25odo-3.jpg

ずーーっと会おうね!といってたサクちゃんと合流。

2017-3-25odo (4)


スミちゃん、カエちゃん、久しぶり!!
2017-3-25odo (12)

2017-3-25odo (9)

2017-3-25odo (16)

スミちゃんとヴァニはおもっちゃ(ラテックス)争い。
ヴァニは自分のもんだと思ってる(笑)
2017-3-25odo (13)

2017-3-25odo (14)


しかーーーーし!

2017-3-25odo (15)

スミちゃんの勝ち~~(笑)






ナナさん
くしゃみしたと同時にべろ~~んと出てる舌が砂に!!!

2017-3-25odo (11)

ナナさん、大パニック!
ごめんごめんーー

そんなハプニングもありの1時間ちょいのおデートでしたが
楽しかった~~

2017-3-25odo (10)

サクちゃんから手作りのパンと
おいしいあんこのジャムをいただきました。

2017-3-25odo (8)


「ダイエット中なのにゴメンね~」のコメントつきでー(笑)

大丈夫!4月からだから、まだ間に合う!
サクちゃんのパン、めちゃおいしいし、
このあんこジャム、一ビン食べれるデーまじで。

ごちそうさま~!また会おうね。
サクちゃん、ありがとうーー!!!



あの船、爆買いツアーかな~~???
2017-3-25odo (5)

と、一路、実家の下関へ向かう。
・・・こんなときも母が待っておる・・・(笑)


実家のさくらんぼの木の桜がもう終わり。

2017-3-25odo (6)

そして、2月に初めて実家に沈丁花があることを知ったと書きましたが

2017-2chincyo.jpg


もう一本ありました。
55年間知りませんでした。
・・どんだけ樹木に興味がないのやら

2017-3-25odo (7)





ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード