働くナナさん

短い山歩きでしたが、
翌日、腰や股関節は調子よかったです。
筋肉痛もナッシング。わーーい!



本日お昼休み、10分ほどの草抜き。
(それでも腰に来ます)
わ!、もう西洋アザミが出てきてるー
隣の空き地にいっぱいあって、我が家にも飛んできてます。

2017-3-30azami.jpg
(画像お借りしました)

私はムカデとこの子は見逃せない!

ジェイソンのように武器を振りまわし、ぶった切ってきた。
ふ~~~ぅ。

春は「肝」にご用心。イライラは禁物!

春は嫌いだー
カメムシもバンバンでてきてます。

雪が恋しい。冬よーーーーカムバック!

寒いときに元気なのは、





私とわさおくんだけ(笑)
生まれ変わったら北国で暮らしたい。


そんな飼い主と違い温かくなって
マリモンも元気UP、ナナさんも気持ちUPが伝わってくる。
・・・そう見えるだけかもしれないというイチマツの不安はアリアリ


マリは相変わらず。
警備の仕事に余念がない。

2017-3-30 (2)


ナナさんも庭でこんな芸を

2017-3-30 (1)

爆笑のあと、かわいすぎて、しばらく眺めていましたが、
無言でフリーズ。微動だにしませんでした。(笑)

はい、救助しました。


そんなナナさんのyoutubeです。




ご飯も量は少ないですが、何とか食べています。
相変わらず好きなオヤツはガツガツです。







ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

めんこいなぁ~

ナナさんのYouTube、かわいすぎて連続5回も観てしまいました!
円形にまあるく納まったり、すき間に挟まったり(笑)
マリちゃんの警備姿も大好物です!

かっぱさん、こちらは雪がまだたくさんありますよ~ 先週は吹雪でしたしー!
遊びにいらしてくださいませ^^

暖かいのは羨ましいですが、カメ虫はイヤだわぁ💦 数年前に黒くてスイカの種のようなのが大発生したんです。毎日、顔をひきつらせながら必殺仕事人やってました(泣)

ナナさんカワユス

いやー、ナナさん
隙間に挟まってるとこもかわいかったけど、ルンバ?に乗って眠る姿はむっちゃかわええやん。おばさん、抱き締めてチュッチュッしたいです。
食べれるときにいっぱい食べておきなはれや!

No title

かわいい(*⌒3⌒*)
うまい具合にジャストサイズだったんですね!
寝心地いいのかな?

No title

ナナさんかわえぇな~~~(^^♪
ちっさ~い!ムフ♡
ドスきいてないですよ~ぜんぜん!これで?って思いました。
そう思うとmanaってほんとオッサンダミ声だったんだなぁ・・・

ナナ姫……(〃゚艸゚笑)♡

挟まっちゃった!?

無言だから余計に(笑)

動画に出てきている青いのは『足裏マッサージ器??』ですか?

ナナ姫の動画は『ラジオ体操の音楽にあわせてのストレッチ』動画が好きです!

かっぱ師匠の音楽にあわせての編集最高でした( *''w'')b

>ラグママさん

もうもうもう一度北海道で暮らしてみたい!
そう思っています。
旅行でもいったことがないです。憧れ~~
でっかいどーー!!(笑)


わんこって、予想外の行動をしますよね。
へ??って
ほんとかわいい。みーーーんなそれぞれの性格で


黒いスイカの種のような・・・・ってそいつも臭かったですか?
カメムシ20種類ぐらいありますが、てんとう虫サイズより小さいのは見てことなくて。

ちなみに北海道はゴキブリがいないって本当ですか?(笑)

>wan love-さん

ありがとうございます。

訂正が一点(笑)
ルンバではなくただのバランスディスク。平らなエクササイズ用のクッション。
ルンバ買えないし、あっても我が家じゃルンバが動けん(笑)


今、ちょっと順調に食べてくれてます。
一日の終わりに
あ~今日は食べてくれた~~でほっとしたり
食べなかったら、また悩んだり。
アップダウンですわ~




>ちわまにさま

はい!
よくわかりませんが、なぜか最初からこれが気に入ったようで
ベットの方が暖かいのに~

>kabomanaママさん

へ~~???
manaちゃんまだこれよりおっさん声??
お写真からはかわいいーー声のように感じましたが。

ナナはあごがあったらもうちょっときれいな声だったかも笑

>kenjiさま

あの青いのは
バランスディスクといって
エクササイズ用のただのビニールクッション。

ナナさん、お散歩しないので、筋力UPのためにどうかと、、
しかし使い方間違ってますね(笑)

「ラジオ体操」なつかし~
家に来てすぐのときのー
またUPしよう~~っと!


No title

かわいい〜〜ナナちゃんヾ(*´∀`*)ノ うちのくるみがホリホリしてたあの動画を思い出しましたわ〜〜(≧∀≦) 最後は収まってるし(*^m^)o==3プッ 声、かわいい声じゃないですかぁ〜〜♪♪

ムシについて💧

スイカの種みたいなヤツもくっさいですよ~  刺激したら大変です!
山の麓の集合住宅なのでムシは多いのですが、あの年は特別でした。サッシの縦の隙間に上から下までビッシリ並んでおりましたから~💦
いちいちトイレに流してもいられず、1㍑のペットボトルに七文目位までのハイター水を作り、割り箸でソッとつまんでその中にポトリで蓋をする。しばらくすると死亡します。溜まったら外の排水溝へ。ベランダでカラカラになっている大きめなヤツは、さっさと始末しないとグルメだったラグが食してしまうのでピリピリしていました。こっちが気絶する~!

ゴキブリは見たことありませんし、一般家庭にはいないようですが、飲食店ビルには出るみたいですよ。

長くなりましたが、是非ともかっぱさんにお会いして、B型どうしで激しく楽しく語り合いたいです(笑)

>miyako386さま

くるみちゃん、もう少しであの中に入れそうだったね(笑)

なぜかナナさん、あれが好き。

>ラグママさん

やっぱりそれもカメムシか・・・
わんこ食べますよ。あの匂いは臭くないらしい。
私子供のころ、パン工場で買ってきたパンに挟まっていて・・・・
はい、めっちゃ口がからくてしびれます。


ゴキブリいないのねーーーいいな~~

北海道に住みたい!
(笑)

B型の話で盛り上がりたいですね~~

本州に下ってくることはないんですか???(笑)



入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード